Chloéの期間限定ショップ登場。

2012.12.12 UP

B1F、クロエのクリスマスツリー、
もうご覧頂けましたか?

そして、それと同じフロアに
なんと!期間限定
クロエのポップアップショップが
登場したんです!
なかなかのサプライズな
出来事でございます。

お洒落なOLさん達が、
「わぁ、クロエ。カワイイ?!」と
ショーケースを覗いていらっしゃいました。

アクセサリー、お財布、ポーチ、
クラッチ、ミニバッグ等々、
コンパクトサイズのアイテムが
2Fのフラッグショップから
飛び出して、紹介されています。
もちろんご購入も可能でございます。


ショーケースの中に、
ツリーのオーナメントと同じデザインの
飾りを見つけました!
ニクい演出!
売り物ではないみたいです。残念。(笑)

クリスマスコレクションとして登場した
アイテムをいくつかご紹介しましょう。

まずはクロエらしいフェミニンな
リボンやお花のアクセサリー。
20,000円アンダーで買えちゃいます。
可愛い彼女へのXmaxプレゼントを
迷っていらっしゃる若手男子!
オススメです。
泣いちゃいます・・・彼女。


ペアルックしたいカップルには、こちら!
レディスにはピンク、
メンズはちょっと太めでブラックのリング。
同じリングで、繋いじゃって下さい!
きゃあ???(≧∇≦)。

そして、アイコン的存在の
ETHELやPARATYにミニバッグが登場。
新色「ウォーターリリー」、
大人の女性にも似合う絶妙なピンク。
かなりカワイイです!


こちら定番の
リボンや鍵、鳥等をモチーフにした
アクセサリーも人気です。



ポップアップショップは12/25(火)まで。
お気軽に覗いてみて下さいね!
B1Fのエスカレーター横ですから、
かなり覗きやすいですよ!

●Chloé
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=201