ミッドランドスクエアガレージ開催!

【更新日:2016年12月01日】

ミッドランドスクエア1F南側広場にて、
「ミッドランドスクエアガレージ
supported by ntpグループ」がスタート。
IMG_4330
司会は近藤直美ちゃん。
IMG_4333
IMG_4336
IMG_4341
名古屋トヨペット、ネッツトヨタ名古屋、
ネッツトヨタ中京、
トヨタレンタリース名古屋の
「ntpホールディングス」小栗社長がご挨拶され、
ミッドランドの山口社長も混ざっての
テープカットが行われました。
IMG_4331
さすがですね、メディアの数…
(※日頃のご出稿量が計り知れます…汗)
IMG_4345
会場には子育てファミリーにぴったりの
話題の新型車「タンク」と、
12/14からは、SUVプリウスとも言える
「CH-R」も展示。
IMG_4347
IMG_4346
そしてそして、ミッドランドの人気店、
「ピエールマルコリーニ」と
「ディーン&デルーカ」のカフェバーも登場!
美味しいショコランブル(648円)、
コーヒー(324円)、で
温まっていただけますよ♪
※カフェ15:00~21:00。
11(日)、18(日)はなし。
IMG_4343
12/25まで!ぜひご覧下さいませ!!!

●人に素敵を。「ntpホールディングス」

http://www.ntp-hd.com/

コスメデコルテ体験イベント。

【更新日:2016年11月27日】

「クリスマスキャンペーン真っ只中、
毎週たくさんのイベントが開催されております。
IMG_4243
IMG_4245
IMG_4244
今日明日は、B1Fアトリウムで
コーセーの高級ライン
「コスメデコルテ」のスキンケア
体験イベントが開催されています。
IMG_4246
薬局の「アマノ」とのコラボなんですね。
すごい人気です。
IMG_4248
私も体験してみました。
まずアンケートに答えます。
「肌の悩みは?」
「山ほどあります。」(笑)
IMG_4249
こちらが今回スキンケア体験を施してくれる
「統合美容」のAQMWのシリーズ。
IMG_4261
とはいってもお顔ではなく、
ハンドマッサージで
体験させてくれますのでご安心を。
初めにキメをチェック。
あらら、カサカサ。
IMG_4250
クレンジングクリームで汚れをふき取り・・・
IMG_4252
泡洗顔・・・
「必ず泡で洗ってくださいね。
お肌には摩擦が一番良くないのです。」
IMG_4253
そして、乳液。
そう、コスメデコルテは化粧水よりも乳液が先。
油分と水分のバランスが取れた乳液で
まずは肌を整えるんですって。
IMG_4254
そして、化粧水をパッティング。
なるほど、入ってく、入ってく。
吸収力が違うわけですね。
IMG_4262
測り直すと…キメが格段と細かくなっていました!
ムチンという粘性の保湿成分で
瞳と同じような水分保持をしてくれるんですって。
自分で触ってもモチモチ!
これはかなりの乾燥対策になりそう!

「もう一つ、ご紹介させてください」
IMG_4256
IMG_4257
IMG_4259
美容雑誌でベストオブコスメを獲られた
ip.Shot。
目元、口元のシワにハリ、ツヤをもたらす
高機能未来型美容液ですって。
IMG_4260
最後にサンプルもいただけます。
中に入ってるチラシをアマノにもってくと
さらにサンプルが頂けるそう。

こちらのイベントは明日27日(日)まで!
ぜひお越し下さいませ。

●コスメデコルテ
www.cosmedecorte.com/

大草直子さんトークショー、大盛況!

【更新日:2016年11月13日】

ミッドランドスクエア2F、
「デザインワークス」のイベント。
講談社のWEBマガジン
「mi-mollet(ミモレ)」の編集長で
スタイリストとしても大人気の
大草直子さんのトークショーが 開催されました。
IMG_3874
会場はオシャレなお客様でいっぱい!
さすがですねぇ。
IMG_3891
IMG_3888
大草さんとデザインワークスの
コラボ商品発売のご紹介、
着こなしテクニック、
大草さんになれちゃうヘアメイクまで
たっぷりトークして下さいました。
IMG_3898
トークの後は、ブティックで ショッピングパーティ!
IMG_3865
IMG_3866
なんと大草さんがスタイリングアドバイスも。
IMG_3897
最後は抽選会!
IMG_3916
え?!マジ?姪っ子が大草さんの本、
当たってました。
IMG_3915
「母が大草さんのファンです。」って。(笑)
そう、ヴァンテーヌ時代から大ファンの 姉も来てました。
大喜びでした。

明日13日までミッドランドスクエアの
メンバーズカードポイントアップサービス中!
プレミアム会員様3倍、一般会員様2倍!
クリスマスムード満載のミッドランドへ
ぜひお出掛け下さいね♪
お越し下さいました皆様、 ありがとうございました!

そして、そして・・・
15068513_388230658183678_3827660817609063791_o
デザインワークスの福元さんが
プレゼントして下さいました。
ukaのボディ&フット用バーム。
“お洒落なタイガーバーム” と、でもいいましょうか?
「私も使ってるんだけどすごくいいの!
寝る前に肩に擦り込んで。」って。

泣けるぅ…。 スーッとしたミントの香り。
嬉しいなぁ… これも手放せないアイテムになりそう。
贈るなら、愛のある贈り物ですよね。
福元さん、ありがとうございました!

●デザインワークス コンセプトストア

http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=206

 

Page 1 of 39912345...102030...Last »