「PS」で、高田純次さんと。

2013.02.25 UP

中京テレビ毎週日曜
夜10:30と言えば、「PS」。
東海地区の方なら、
よくご存知ですよね。
高田純次さん、柴田理恵さん、
加藤晴彦さん、おさるさんが
MCを務める長寿番組です。
毎週、愛知・岐阜・三重を中心に
人気グルメスポット等を
ご紹介されています。

この度、名古屋駅の
「ウィンク愛知」→
「クロスコートタワー」→
「ミッドランドスクエア」→
「サンロード」が、
地下で全て繋がったことを
記念して、このエリアの取材に
いらしていたんです。
今回のレポートは高田純次さん。
これまでも何度かミッドランドに
お越し下さっています!
いつもお洒落でダンディ!

そして、なんと、私、
取材を受けてしまいましたぁ・・・(汗)
あ?あ。
吹き出物だらけのこんな日に。(泣)
アラフォーの小じわ、デジタル放送に
耐えられるでしょうか。(笑)

高田さんと二人で
モンシェールに新登場した
ミッドランド限定「堂島misoろーる」を
試食することに。

(収録風景の撮影はNGですので
こんな感じでご勘弁を!)

高田さん、本当に面白い方です。
アドリブで次から次と
話題が出てくるので、
私、笑いっぱなしで・・・
えっ?と、殆ど喋ってないです。
すみません・・・。(汗)

カメラの前だとエロトーク炸裂ですが(笑)
回っていないところの
高田さんはすごく紳士で優しい方。
ちょっと風邪気味の私は
暖かい店内に入ったら
寒暖差で鼻水が・・・(泣)。
ずっと鼻を押さえてる、私。(笑)

すかさずスタッフの方に
ティッシュを聞いて下さり、
なんとご自分のジャケットを
貸して下さいました。
カッコウィイ??♪
周りの男性社員達が
「高田純次さんみたいに年とりたい。」
って言うのも納得ですねぇ。
ティッシュバージョン、情けない。
岩崎くん、ここ撮るか?(笑)

収録は爆笑の渦。
内容いろいろ書きたいですが
詳しくは放送を。
3月10日(日)夜10:30を予定。
御見苦しいとは思いますが(汗)
よ、よろしければぜひ・・・

ディレクターの倉田さんと、
杉山ちゃん。お疲れ様でした!

●中京テレビ「PS」
http://www.ctv.co.jp/ps/