女子が喜ぶ、ホワイト・デーギフト。

2013.03.12 UP

バレンタインに、
「本命」と「義理」が
あるように、
ホワイトデーにも、
「本命」と「義理」が
あるのでしょうね。

「本命」にも、
『片思い』と『両想い』が
あったのでしょうが。(笑)

中でも今日は、「義理返し」のお話です。

部内の女の子達から、
取引先の女性スタッフから、
クラブやキャバクラのお姉ちゃんから、
たくさんの「義理チョコ」を頂いてしまった
素敵な男性の皆様へ。

どんなものが女子は喜ぶのか?
個人的見解ではありますが、
量より質。
普段食べてみたいと思いつつ、
自分ではなかなか手が出ない。
一度でいいから、
一粒でいいから食べてみたい。
そんなスイーツだったりしたら、
「やった?」と思っちゃいます。(笑)

でも・・・男性は、
チョコレートやクッキーなんて
普段買い慣れていないし、
お店に入るのがちょっと照れくさい、

そんな皆さん耳より情報。

今日から3日間、
地下1階のエスカレーター横で
B1F ピエール・マルコリーニ、
B1F サロン・ド・モンシェール、
2F COVAのポップアップショップが登場!

通り掛かったビジネスマンが、
ササッと2、3個買って行かれる姿を
何度か御見掛けしました。

B1F ピエール・マルコリーニ、
高木店長と渡辺さん。
白いハート型の缶に入った
専門店のチョコ、間違いないです。

B1F サロン・ド・モンシェール、
林さん。
バラのフィナンシェ、
エレガントなビジュアルは
女性ウケしそう。

2F COVAの日比野さん。
ミラノ直送のコヴァなら、
センスいいなって思われそう。

先日、早々と一つ頂いちゃいました。
テラクオーレのトライアルキット。
これは驚きました。
かなり嬉しい。
人気オーガニックブランドの
ハンドクリームとかリップクリームとか
そういうものも効きますね?。


気の利いたもの、センスのいいものを
頂いてしまったりしたら
「あら?!」と、
3月15日から、
その男性が気になってしまったりして?

●ピエール マルコリーニ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0102

●サロン・ド・モンシェール
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0109

●COVA
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=209