ティサネリアにも、カプチーノが。

2013.03.18 UP

サンタ・マリア・ノヴェッラ
・ティサネリアに。

ご一緒して頂いたのは、
中京テレビ日曜夕方5:00
「スポーツスタジアム」等で
人気の女子アナ、鹿内美沙さん。

女子アナさんは、
忙しいのでなかなか会えない…
ですが、鹿内ちゃんは
マメにメールもくれるし、返信も速い。
関係ないですが、肌もツルツル、
スタイルも抜群。
私の周りに鹿内ファンは多い。
特に!実際に会うと、
男性陣はメロメロに。(笑)
あんまり書くと、本人からも
怒られそうなのでこの辺で。(笑)

鹿内ちゃんは、遅いランチで
ハーブサラダのセットを。

私は新メニューを
オーダーしてみることにしました。
サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリアは、
ハーブティーサロンですが、
カフェメニューが登場したんです。
知る人ぞ知る、
「セガフレード」のコーヒー。

「セガフレード」はボローニャに本社を構え、
ヨーロッパを中心に世界中で親しまれている
コーヒーの焙煎メーカーです。

ブラジルにある世界最大級の自家農園で
大切に育てられた生豆を、
徹底した自社管理の下、
丁寧に抽出しているとのこと。

ということで、私はカプチーノを注文。
まずは、泡のキメの細かさにびっくり。
そして一口頂いてみると、思わず、
「あっ、美味しい…」。
香ばしい豆の香りと、濃厚な味わい。
コーヒー好きも唸らせることができる
美味しさです。

みんなでティサネリアに来た時、
中には「今日は、コーヒーの気分…。」
という方も、いらっしゃるかもしれません。
そんなケースも安心して、
ご来店いただけるのではないでしょうか。

今日は忙しすぎる鹿内ちゃんに、
くつろぎの贈り物を。

素焼きのアロマポットと、

癒しの春茶。

たまには、お家でゆっくりしてね?

●中京テレビ
http://www.ctv.co.jp/indexmenu.html