土曜の午後。

2013.04.13 UP

よく晴れた土曜の午後。
ミッドランドもよく見えます。
お掃除も済んで、
久しぶりにのんびり。
こんな日は…

春限定、和久傳の『夜さくら』を
いただいちゃいますか。

アナウンサーの稲葉寿美さんに頂いた
デルーカのほうじ茶。
ティーバッグだと思って侮ることなかれ。
京都「一保堂茶舗」の本格派。

以前、イデアフレイムスで買った
お気に入り、「KEWEI」を聴きながら。

ベランダで、和のティータイム。

ようかんの上に、道明寺粉のお餅が
散らすように載せてあります。
甘さ控えめの桜餅のよう。
このあっさり感がいいんです。
塩漬けした桜の葉も付いています。
香ばしいほうじ茶がよく合います。
お皿は友人の陶芸家・庄司理恵ちゃんの作品。
自分磨きの本、読んでます。(笑)

プレインピープルで買った
melissaは軽くて本当に楽ちん。

贅沢な時間。
夕方はマッサージ
まで
予約しちゃいました。(笑)

●紫野和久傳
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0107

●ディーン&デルーカ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0104

●イデアフレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312

●PLAIN PEOPLE
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3021