スコーン&クッキーを差し入れ。

2013.05.25 UP

ライターのマリコさんに
お誘い頂いたんです。
白洲信哉さんと伊勢谷友介さんの
トークショー。

“白洲次郎に見るダンディズム”。
以前、NHKのスペシャルドラマで
白洲信哉さんのお爺様である
白洲次郎さんの役を伊勢谷さんが
演じられたんですよね。

このイベントの司会を
FM愛知のパーソナリティー、
川本えこさんが務められるとのこと。
昨年のミッドランドのクリスマス、
熊川哲也さんのトークショーで
MCをご担当頂いた、えこさんです。

と、というこ・と・で…。

フォートナム&メイソンに
お手土産を買いに来ました!

おっ、今日はW山下揃ってますねぇ。(笑)
山下店長と、
ティーインストラクターの山下さんです。

試飲させて頂きました。
ストロベリーティー。
甘い香りがたまりません。

紅茶にも惹かれましたが…

今日は控え室で小腹を
満たして頂けるこちらにしました。

フォートナムの絶対的エース、
スコーンです。
プレーンと、紅茶と、レーズンと、
あっ、あれもう一つ何だったっけ?(汗)
チョ、チョコだったかな?!
すみません、忘れちゃいました。

紅茶のクッキーも添えまして、
出掛けてまいりました。

終了後、白洲さんと
ご挨拶させて頂いちゃいました。

古美術の専門誌『目の眼』の編集長に
御就任されたそうです。
美術好きなマリコさん、
お話に華が咲いていました。

そして、えこさんに差し入れを。
「ティーインストラクターの山下さんが、
“学生時代、えこさんの番組、
ずっと聴いていました!”って。」

「わぁ、嬉しい!有難うございます!
ん?学生時代?!
はぁ?、そうですよねぇ。(笑)」

そして…
えこさん、お疲れ???。
乾杯?♪


女3人、12時過ぎまで
盛り上がってしまいました…。

●フォートナム・アンド・メイソン・コンセプト・ショップ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0108