姪っ子の誕生日。

2013.06.06 UP

先日、姪っ子の誕生日に
iphoneシールを贈りました。
イデアフレイムスで買った
リバティ柄のシール。
宅配便で送りました。

数日後の誕生日、写メが届きました。
「ありがとー。めちゃくちゃ気に入りましたぁ!
大切に使います。」
レッドとネイビーのケースに
バッチリ合ってる。

「今日の夜は、パパとママに
妻家房に連れてってもらうことに
なったよぉ。」
アーティストやら、焼肉やら、ショッピングやら、
韓国にはまっている姪っ子の希望だそうで。

私も顔を出しました。
あれ?会えるなら宅配便じゃなくても
良かったよね。(笑)

こちら、姪っ子と姉です。
そっくりと言われますが、私ではありません。(笑)
「本場の味、キムチ最高!」
後姿は照れ屋の義兄です。


帰宅後は、モンシェールの
バースデーケーキで
再度お祝いしたとか。
ゆうゆ、おめでとう!

「でも一番好きなのはキスマイ。
ミッドランドのイベントに来ないの?」
キスマイはたぶん来ないなぁ…。(笑)

●イデアフレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312

●韓国旬彩料理 妻家房
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=401

●サロン・ド・モンシェール
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0109