梅田香奈×深田恵里ジュエリー展。

2013.08.21 UP

3Fのプレインピープル、
入ってすぐの所に
とってもキュートな
ジュエリーが並んでいます。


梅田香奈さんというガラス作家の方と、
深田恵里さんというシルバーと革の
クリエイターさんのコラボジュエリー展です。

「Démaé jewellery」という
ユニットを組まれているんですね。

まずは梅田香奈さんの
作品からご紹介。



涼しげで可愛いでしょう?
ピアスは片方で売っているんです。
デザイン違いで選ぶのもオススメです。

ネックレスも肌が透き通ってキレイ。

馬場店長と安富さんも
付けていらっしゃいました!
プレインのシンプルな
黒のワンピに映えますね。

続いて、深田恵里さんの
作品をご紹介します。


うってかわってカラフルで
POPな作品。

これなんだと思います?

指輪なんです。
色とりどりの柔らかい革が
何枚にも重なって。
指を通したら花びらを拡げるように
少し手で開きます。

深田さんはシルバーの作品もあります。
あっ、このピアス可愛い。

今日はちょうど妹の誕生日。
プレゼント、これに決定!

素敵なギフトが見つかりました。
梅田香奈×深田恵里ジュエリー展は、
23日(金)まで。
お急ぎ下さいね!

今日は、もう一人の
可愛い妹の誕生日でもあります。
弊社の冨田サッキーです。
(※血は繋がっていません)
「冨田さん、最近このukaのローションが
欲しいって何度も見にいらしてましたよ。」
と、スタッフの勝さん。

ナイス!情報!
じゃぁ、もちろんコレにします。
プレインロゴが入った
ランジェリーケースも添えてみました。

こっそりロッカーに
忍ばせておきました。(笑)

●プレインピープル
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3021

●梅田香奈オフィシャルホームページ
http://www.kanaumeda.com/

●深田恵里
http://www.eri2009.com/eri.html