25ans、リシェスの水上さんと。

2013.10.28 UP

出張で名古屋にいらしていた
「25ans」と「リシェス」の営業、
水上さんと2F「COVA」で、
打合せでした。

人気ファッション誌、「25ans」。
ミッドランド内のブティックも
たくさん紹介されています。

重かったでしょう?、水上さん!
でも…
折角持って来て頂いたんですが…
年間購読してますよ。(笑)
SONY DSC
ヴァレンティノのドレス、素敵!

こちらは「リシェス」。
今回の表紙はなんとケネディファミリー。
真ん中の女の子は、駐日大使になられた
キャロラインさんですね!
「スイス」「葉山」と、超ラグジュアリー。
今回もまた溜息の連続でしたぁ。

おなかいっぱいだったんですが、
食べちゃいました。

ケーキと言えども、
ほぼフレッシュフルーツですから。

甘さ控えめですし、
いけちゃうんですよね、
と、自分に言い訳。(笑)

「夜は名古屋めしを
食べに行くんです!」
次回はぜひご一緒に!

そういえば十河編集長は先月、
50ansのお誕生日を迎えられたそうで!
おめでとうございます!
宜しくお伝え下さい!

そしてこの後、同じくCOVAで
打ち合わせしたのが
こちらのお二人。

イベント会社を経営されてる
オガワジュンゾウさんと、上条さん。
ジュンゾウさんの奥様、
なんと25ansさんの
エレブロガーさんなんですって!
(25ansオンラインでブログを
書いているエレガントな
女性達のことをエレブロガーと
言います!)

●25ans
http://www.25ans.jp/

●Richesse
http://www.fujisan.co.jp/product/1281694230/

●COVA
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=209