キラキラストロベリージャム♪

2014.11.20 UP

B1F「フォートナム&メイソン」の
店先で山下店長と同僚の冨田が
何やら盛り上がっています。(笑)
SONY DSC
「これ見て見て!
すごい可愛いの!!」
SONY DSC
“アナと雪の女王”のようなパッケージ!
夢いっぱいの可愛いコーナーが
出来ていました。
SONY DSC
「クリスマススパイスティー」。
ウンナンティーに、クローブ、スターアニス、
ベニバナ、ワインフレーバーなど
寒い冬に欠かせないスパイスを加えた
クリスマスブレンドです。
SONY DSC
同じシリーズで
「クリスマススパイスビスケット」。
ジンジャ―やナツメグを効かせた
ドライフルーツのビスケット。
SONY DSC
まわれま?われ、メリーゴーランド?♪
「クリスマスミュージカルビスケット」。
なんとオルゴール付のメリーゴーランド!
ちゃんと回るんですよ♪
楽しいギフトになりそうですね?。

そして、びっくりなのが、
この3つ!
SONY DSC
「クリスマスクランベリーゼリー」。
銀箔が入っていてキラキラなんです!
雪が降ってるみたいにキレイ。
ケーキやスコーンは勿論、
七面鳥に添えるソースとしてもピッタリ。
SONY DSC
「クリスマスストロベリージャム」も
キラキラのラメが入ってるんです!
パンに塗るとキラキラ光るんですって!
英国南部のオックスフォードシャーにて
特別に作られたジャム。
女子はキラキラが大好きですからね。
アイスクリームやヨーグルトなど
クリスマスホームパーティーで
ちょっと目玉にできそうです。
SONY DSC
これも気になるなぁ?。
「クリスマスコニャックバター」。
パンケーキにのせたら最高でしょ!
深夜のおつまみに添えたいですね。

魅力的なクリスマス限定がいろいろ。
夢いっぱいのギフト。
遊び心をくすぐりますね♪

●フォートナム・アンド・メイソン・コンセプト・ショップ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0108