石田さんの舞台に。

2015.01.13 UP

12月の話で恐縮ですが…
名鉄ホールに石田純一さんの
舞台を観に行きました。
石田さんと言えば、秋に開催した
「ルージュ・ランデヴー・ナイト」に
トークゲストとしてご出演下さいました。
その時、MCを務めて下さった
丹野みどりさんにご一緒頂いたんです。
IMG_8613
大地真央さん、中村梅雀さんと
お三方が繰り広げる痛快ラヴコメディ、
「夫が多すぎて。」
イギリスの文豪サマセット・モームが
1915年に発表した喜劇。
演技も演出も素晴らしく、
二人でずっと大笑い!
今から100年も前にこんなコミカルな
三角関係の脚本ができるなんて
凄いことですよねぇ。
IMG_8625
終演後、ご挨拶させて頂きました。
お手土産に、ピエール・マルコリーニの
マルコリーニセレクションと
シャンパーニュ入りの生チョコをお届け。
IMG_8607
IMG_8608
IMG_8610
一つにまとめてくれる箱がありました。
いいですね、オシャレなパッケージに
収まりました!

そして、みどりさんと4F「美食米門」へ。
IMG_8615
お芝居を振り返りながら…乾杯!
IMG_8620
珍味三種。
IMG_8619
サザエ!
IMG_8617
しいたけ。
IMG_8618
サラダ。
話が盛り上がり過ぎて、
撮り忘れる品が続出。(笑)
IMG_8622
調子に乗って…
「2巻ずつ頼んじゃおうよ!」
絶品の牛あぶり寿司。
楽しい時間を過ごしました!

●ピエール・マルコリーニ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0102

●美食米門
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=402