マーケティングライターの牛窪さんと。

2015.02.18 UP

マーケティングライターの
牛窪 恵さんが講演会で名古屋入りされ、
サンタマリアでハーブランチしました。
IMG_9533
牛窪さんと言えば…
「おひとりさまマーケット」等、
トレンド著書多数。
「年の差婚」「草食系男子」「独身王子」等
流行語を世に広め、「ホンマでっか!?TV」等
テレビ、ラジオでもご活躍です。
名古屋の企画プロデューサー、
熊谷めぐみさんをお誘いし、
お二人からお客様層分析にも
通ずる楽しいお話を
たくさん聞かせて下さいました。
IMG_9531
IMG_9537
「こんなお得なランチがあるなんて
知らなかったよ!」そうなんです、
12時?13時はなんと1,000円。
「このハーブサラダ凄く新鮮!」
「このカリースープ、めちゃ美味しい!」
「この空間大好き…癒されるよね。」
たくさんお褒めいただけました♪
IMG_9512
ちなみに今日の私のオーデコロンは
昨秋発売された「カーラ・ロッサ」。
トスカーナ諸島の1つ、カプライア島を
イメージしたオードトワレです。
トップノートにはラベンダーの
気品あふれる甘い香り。
そしてミントとユーカリの
さわやかな香りへと変化して、
ラストノートには、
ヘリクリサム、ワイルドフェンネル、
ロックローズへ…。
さわやかなのに甘い、不思議な香り。
サンタ・マリアにしてはちょっと珍しい。
穏やかで優しい気持ちになれるかな。
暫くはこの香りとともに。
100mL、20,000円。(税別)

●牛窪恵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/megumi-ushikubo/

●ブログポータルサイト「ハピジョ」
http://hapijo-nagoya.com/

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/alphabet/sa.html