米門にカップルシート!?

2015.04.02 UP

名古屋駅の再開発が着々と…
IMG_0465
日々、高く積まれていきます。
もうすぐ名古屋駅にも
テレビ局がやってきます。
IMG_0469
中京テレビ事業の大塚さん。
打ち合わせがお昼にかかってしまったので
「ランチでも行きましょうか。」となったのですが
4Fグルメフロアはどこもいっぱい!
「カップルシートなら空いてますけど。」
と通されたのは美食米門のカップルシート。
外の景色を眺められる個室になってます。
こんな席、あったんですねぇ。
初めてランチするのに、
この席、ちょっと照れますね。(笑)

今回、中京テレビ事業さんは
8周年のプレゼントキャンペーンで
2015年4月25日(土) 16:00開演。
刈谷市総合文化センター
アイリス 大ホールで開催される
「TSUKEMEN Special Live 2015」の
チケットをご提供下さいました。
l[1]
話題の「TSUKEMEN」は、
ヴァイオリン2本とピアノからなる
アコースティック・インストゥルメンタル・ユニット。
メンバーそれぞれが作曲したオリジナル曲を
中心に、クラシック、ジャズ、映画音楽など
多彩な楽曲をオリジナル・アレンジで演奏。
クラシックでもない、ポピュラーでもない、
新しい音楽の可能性を追求しています。
音大出の若くてかっこいい本格派!
話題になりそうですね。

さぁ、何を食べましょうか?
IMG_0466
IMG_0467
IMG_0468
大塚さんが召し上がられたのは、
国産豚肩ロース朴葉みそ焼御膳。
いい香りが漂ってます。
それにすれば良かった、
とちょっと思ってしまう程。(笑)
IMG_0470
でもこちらも正解でしたよ。(笑)
蛤と山菜のつけ蕎麦。
いい出汁が出てます…

お日様ぽかぽかのまったりカップルシート。
ラブラブカップルには超オススメです♪

●美食 米門
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=402

●中京テレビ事業
http://cte.jp/