名古屋港水族館がミッドランドに。

2015.07.18 UP

今年も始まりましたよ、
“都会のオアシス”、名古屋港水族館
「AQUA LIVE !in ミッドランド スクエア 2015」。
IMG_3508
今年で8回目。
すっかり名古屋駅前ミッドランドの
夏の風物詩となってまいりました。
IMG_3515
IMG_3521
11時、名古屋港水族館の
ゆるキャラ、カイオーくんの
テープカット?で開幕!
IMG_3525
ちびっこたちに大人気です。
SONY DSC
IMG_3493
CBCさん中京テレビさんが
ご取材下さいました!
ありがとうございます。
IMG_3505
SONY DSC
SONY DSC
IMG_3501
SONY DSC
IMG_3496
SONY DSC
SONY DSC
カクレクマノミ、コーラルフィッシュ、
タコクラゲ、、アカウミガメ…。
美しいですねぇ?、
ずっと眺めていたいです。
SONY DSC
今回のこのカクカクとした水槽、
より魚たちを美しく見せるために
こだわって作られたものらしいのですが
設置がかなり大変だったんですって。
SONY DSC
水族館のイルカたちの様子なども
パネルと4Kテレビ映像にて
ご紹介していますよ。
IMG_3527
場所は、商業棟B1Fアトリウム。
8/2(日)まで、入場無料。
ぜひ涼みにいらして下さいね。

●AQUA LIVE !in ミッドランド スクエア 2015
http://www.midland-square.com/topics/index.php#420

CBCの「イッポウ」さん、
実は徹夜で設営からずっと
密着取材をして下さってました!
河合ディレクター、本当にお疲れ様でした。
定点カメラでずっと撮影していましたから、
とても面白い映像が撮れていると思いますよ。
7月20日(月・祝)16:50?の放送予定。
ぜひご覧下さいね。
IMG_3545
御礼をしなければいけないのは
こちらなのに、CBCグッズたくさん
頂いちゃいました!
有難うございました!
デスクで使おうっと。

●CBC「イッポウ」
http://hicbc.com/tv/ippou/

「名古屋港水族館」は、
ちゅらうみ、海遊館に続いての
人気第3位なんすって。
行ってみなくちゃですね!
お子様と、彼女と、夏の想い出に♪

●名古屋港水族館
http://www.nagoyaaqua.jp/