水族館、そして冷んやりスイーツ!

2019.08.05 UP

館内、夏祭がスタートしております!


そして今年も始まりました、
今年で12回目を迎える
名古屋港水族館「AQUA LIVE !」
in ミッドランドスクエア 2019。



この時季はお子さんたちが
ミッドランドスクエアに
お越し下さるんですよねぇ。
嬉しいことです♪
でも、ビジネスマンの男性の姿も。
皆さん、涼の癒しを
求めていらっしゃるのかも。






だってご覧下さい、
コーラルフィッシュ、クラゲ、
ウミガメ、サンゴ…
可愛いですよねぇ、美しいですよねぇ。
ずっと眺めていたくなります。
こちら8月18日(日)まで。

さらに、この夏おすすめの
冷んやりスイーツもたくさんご紹介しております。


紫野和久傳の小玉西瓜「京たんご姫」
甘味が凝縮されて本当に美味しいです!


メロン好きにはたまらない!
オーバカナルの生メロンかき氷、
デルーカのメロンジュースも。


モンシェールは薔薇のかき氷です🌹
ピエールマルコリーニは
パイナップルとショコラのかき氷。

私個人的にも
絶対食べたい!絶対飲みたい!(笑)

猛暑の中、涼し気な『都会のオアシス』を
ぜひ体感しにいらしてくださいね♪

●MIDLAND SQUARE 夏祭 2019
https://www.midland-square.com/topics/et942.html

●名古屋港水族館「AQUA LIVE !」
in ミッドランド スクエア 2019
https://www.midland-square.com/topics/et947.html