ミッドランド・クリスマス2021 PV

2021.11.29 UP

今回のドレスツリー、
トップスターの位置にお人形がいます。

この子が夜中、動きだし、
静まり返った館内をダンスしてくれたら…
「おもちゃのチャチャチャ」みたいで楽しい!

そんなことを想像しながら、
今回初めて、ツリーおよびインスタレーションの
プロモーション映像を制作しました。

深夜の館内をドローンで撮影。
5層吹き抜けのミッドランドスクエア、
ドローン撮影にぴったりなのです。

ドローンカメラマンって
パイロットって言うんですって。
カッコいい☆

VRゴーグルを付けて、
その世界に入り込んでいく感じ。
まさに映画「アバター」ですよね。
全て裸眼では追えないですからね。

もの凄い集中力と操作力、
そして動体視力と反射神経を要しますね。
気が抜けないし、パイロットだな、まさに。
レーサーとかには向いてると思う。
あと映像作品なので、美的センスも要します。

お人形役を演じてくれたのは
名古屋出身のバレエダンサーの宮原詩音さん。
3歳からバレエを始め、
2015年9月リスボン国立コンセルバトワール
ダンススクールに留学、
2018年8月ロシア国立ペルミバレエ団に入団。

現在はコロナで帰国されているそうです。
ダンスもスタイルも美しい!

これを機にミッドランドスクエア
YouTube公式チャンネルも立ち上げました。

トップやフォルム、そして製造工程まで
クオリティの高さをご覧いただけると思います!

●ミッドランドスクエアYouTube公式チャンネル