CBC「みちゃえる!」、突撃取材!

2012.03.12 UP

安田美沙子さんご出演の
CBC毎週木曜日、
深夜24時50分放送の
情報バラエティ、
「みちゃえる!」。
陸田ディレクターから
取材のご連絡がありました。
いつも有り難うございます。

が、しかし!
「ミッドランド館内を
わらしべ長者しながら
突撃取材させて欲しい。」
な、な、なんと!(笑)

いらっしゃいました、
グラビアアイドルの
柴小聖さんと、
松竹お笑い芸人「オーケイ」の
岡山祐児さん。

「広報ブログの取材も
させて頂いていいですか?」
と御願いしたところ、
「マジっすか?!うわぁ?、
前から載りたかったんですよ、
あの広報ブログ!やった!」
・・・そうきましたか。
先日のロッチさんに続き、
岡山さんも今後、全力応援です。

まずはローソンへ。

天然キャラが可愛い
柴さん。
「この商品5つと、これと
交換してください!」

「えっ?!」
驚きを隠せない、
清水マネージャー。
「どうして5つかわかりますか?
ミッドランドスクエアさんが
5周年だからです!えへ。」
小聖ちゃん、素敵・・・
清水さん、
交換して差しあげて下さい・・・

商談成立。

続いて、
サロン・ド・モンシュシュへ。

小聖ちゃんの無茶振りに
たじたじの水田店長。

後ろから岡山さんが
必死にフォローを入れてます。
結局、こ、こ、こんなに!

商談成立。

続いて、COVAへ。

またまた小聖ちゃん、
「わぁ、高級なチョコレート!
CBCですが、取材させて
いただいていいですか?」
「あっ、はい・・・」
きょとんとする、高橋店長。

「OKいただいちゃいましたぁ。」
すかさず、岡山さん。
「おまえ、趣旨説明してないやろ!
ほりゃ、OK出るわ!」
一堂、大爆笑!
しかし、男・高橋店長。
苦笑いながらも、大盤振る舞い。

商談成立。

小聖ちゃんのお尻から
小悪魔しっぽが見えてきました・・・

「次は・・・えっと、
広報の林さん、
お店紹介してくださいっ!」
と本番中に無茶振り!
えっ?、カメラ回すのぉ?、
聞いてないよぉ?。

小聖ちゃん、大物になります。

アドリブ大王、陸田ディレクターの
企画ですからね。
ある程度は覚悟してましたが。(笑)
いやぁ?パワフルな突撃取材、
参りましたっ!(笑)

この模様は29日(木)放送。
ぜひご覧下さい!

●CBC「みちゃえる!」
http://hicbc.com/tv/michael/