Salyuちゃんに、タンドレス差し入れ。

2012.04.24 UP

先日、愛知芸術劇場で
実力派ヴォーカリストとして人気の
Salyuさんのライブ、
「Salyu Tour 2012 Photogenic」
がありました。




Salyuさんといえば、
今年2月、ミッドランドB1階で
ZIP-FM presents
「Salyu in Store Live Lighthouse? from
MIDLAND SQUARE」を開催。
お陰様で大盛況をいただきました!
http://blog.midland-square.com/event/4960

その時お世話になった
Salyuさんはじめ、トイズファクトリー、
烏龍舎のスタッフの方々に
ご挨拶がてら、
差し入れをお届けしました。

何にしようか迷った結果、
小腹を満たせるタンドレスのパンに。
選んだパンは次のとおり。

「ライブで疲れたカラダには甘いもの?」
ということで、私のお気に入り
“大入りクリームパン”。

「和スイーツがお好きな方もいるかな?」
と、“あんドーナツ”。

「甘系気分じゃない方もいるかな?」
と、“カレーパン”。

この3種を大人買い。(笑)
いずれもタンドレスの自信作です。

わぉ!“カレーパン”、
入れて良かったぁ。。。

Salyuちゃん、MCで
「ココイチのカレーって、
名古屋が本店なんですね!
私、週5くらい通ってるんですよ!」
と・・・(笑)

ライブ、すごく良かったです。
かなり曲数が多かったにも関わらず
最後まで高い声がキレイに
澄み切っていて。
大好きな「to U」もありました。
感動したぁ・・・

そして今朝、
トイズファクトリーの竹内さんから
「美味しく頂きました!」と
写真&御礼メールを頂きました。(笑)

ご丁寧にありがとうございます!
皆さん、お疲れ様でした。
またぜひ一緒にイベント
やりましょうね!

●Salyu公式サイト
http://www.salyu.jp/

●サンジェルマン タンドレス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0110