メ?テレ、UPご取材。

2012.05.02 UP

名古屋テレビ、
毎週月?金、6時15分からの
ニュース「UP!」さんが
ご取材にお越し下さいました。

ミッドランドスクエアの
B1F店舗、4Fレストラン、2FCOVA、
3Fサンタ・マリア・ノヴェッラでは
JR東海のICカード「TOICA」にて
お支払いいただくことが可能。
そのことをご紹介頂けるとのことです!

まずは、
「サロン・ド・モンシュシュ」。

えっと・・・取材中ですが、
目に入ってしまいました。(笑)

こちら左手、
名古屋限定の『だいふくロール』
クリームの真ん中に、
求肥とこしあんが入っています。
なかなか評判がいいんです!
右手は、そろそろ終わりかな?
季節限定の『抹茶ロール』。
あ?ん、美味しそう・・・

そして、
「富澤商店」。

あっ!先日まで
“桜餅コーナー”がございましたが、
今は“草だんごコーナー”なんですね。
よもぎも美味しいですよねぇ。
子供の日、お子さんと
思い出作りにいかがですか?

ワンタッチで、
お買い物やご飲食が
できてしまう「TOICA」。

しかも、ミッドランドは
JR名古屋駅の目の前ですからね、
簡単・便利な「TOICA」を
ぜひご利用くださいね。
ちなみに、
Suica・ICOCA・SUGOCAも
ご利用いただけますよ。

本日、即放送とのことで
大急ぎでお帰りになられましたっ!
ディレクターの報道部
渡邊佳恋さん(可愛いお名前!)、
カメラマンの柘植さん、
照明の香川さん。
有り難うございました。

●メ?テレ「UP!」
http://nagoyatv.com/up/
本日18時15分?。
ぜひご覧下さいね!

●サロン・ド・モンシュシュ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0109

●富澤商店
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0103