ローソンのMACHI cafe。

2012.07.26 UP

暑かったですねぇ・・・
名古屋の最高気温は36度でした。

ミーティングに合わせて
飲み物を買いに来ました。
ミッドランドステーション by ローソンの
「MACHI cafe」。
香り高いアラビカ種の豆を使った
オリジナルブレンドが
挽きたて淹れたてで楽しめます。
コンビニらしいお手軽さが魅力。

カフェラテも美味しそうなんですが、
今日はこれが飲みたいなぁ・・・と。
この看板が前々から気になってて。
「アイス宇治抹茶ラテ」です。

240円。
この価格で、この美味しさは嬉しい!
しかもローソンのPontaカード会員になると
30円引きになるんですって!
しかも、タンブラーを持って行くと、
さらに10円引き!

これですね、岩崎のデスクに
置いてありました。
すでに、プチブーム。(笑)

今日は、月に一度の
ホームページミーティング。
大阪から、あの男がやって来ました。(笑)

ミッドランドのホームページ制作を
ご担当下さっている(左)
ウェブデザイナーの八木さんです。
“紗羅餐をこよなく愛する男”。

この顔の意味はわかりません・・・

広報ブログの環境改善について
打ち合わせをしました。

「i-padって、やっぱりいいですか?
出張先でもブログ書きやすいでしょうか?」
と、質問すると・・・

「いやぁ?、今や僕にって
無くてはならない存在ですわぁ。」

「ほら、こんな風にすばやく
メモも書けますしね。」
“エレガントなおれ”っていう
意味もわかりません・・・・・

「しかも、これがめっちゃええんですわぁ。
check it out!」

“DJAY”というアプリらしいです。
「早くi-pad買って、一緒に
DJバトルしましょうよ!」

・・・汗

「やっぱりDJバトルですよねぇ?。
私、DJバトルがしたくて
i-padを買うようなもんなんですぅ?。
楽しみですぅ?。」
と、返答しておきました、一応・・・(笑)

●ミッドランド ステーション バイ ローソン
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0105