プロもお気に入り!富澤商店。

2012.09.06 UP

先日発行させて頂きました「My Story」。
顧客様とショップスタッフを
ご紹介するコーナー、
“ヒューマン&ヒューマン”。
秋号はお菓子、お料理の研究家
スタジオクラルテの柴田清実さんです。

「ル・コルドン・ブルー」で
フランス料理、菓子を学ばれ、
パリの三つ星レストランLucas Cartonで研修。
イタリアでトスカーナ料理を
習得された後、帰国。
著名な料理家のアシスタントを経て独立し、
現在はお菓子教室、
食関係のコンサルタントをされています。

そんな清実先生のお気に入り店は
お仕事柄、富澤商店。
「富澤商店が名古屋に出来て
とても嬉しかったです!」と。
あら?撮影終了後、レジに・・・?!

「何をお買い上げ下さったんですか?」

“ひや汁”って渋いですねぇ??!(笑)

そして、フォートナムでも撮影。

ここのスコーンが大好きなんですって。
おおぉ?、プロに認められた味!

さらにワイン好きな清実先生は、
お買い物の後に軽くムイで
飲んで帰るのも大好きなんですって。
お洒落ですねぇ。

「本当に飲んでいいんですか?
嬉しい!!」
本気で喜んで下さってます。(笑)
長時間の撮影を最後まで
笑顔でお付き合い下さった清実先生。
そんな素敵な先生が
語って下さるミッドランドライフ。
ぜひ誌面でご覧下さいね!

「お土産です、スタッフの皆さんで!」
もちろん清実先生、お手製のマドレーヌ。
なんてお優しい・・・泣

●Studio Clarté
http://www.studio-clarte.com/page5/page5.html

●富澤商店