川本えこさんと、打ち合わせ。

2012.11.02 UP

11月9日(金)の夜は、
バレエダンサー熊川哲也さんを
お招きしてのクリスマスイルミ点灯式、
そして、トークショー。
午後、MCをご担当いただく
FM愛知パーソナリティーの
川本えこさんと打ち合わせをしました。

場所は、えこさんも大好きという
「サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア」。
癒しの秋茶から、それぞれの
体調に合わせて選びました。


二日酔いだというえこさんは、(笑)
胃腸の不調(おっ!!!)を解消する“穏”。


風邪気味だというライターのマリコさんと、
イベントディレクターの森ちゃんは、“健”。


疲れと乾燥で、肌が悲鳴をあげている私は、
“艶”を補給してみました。(笑)


っていうか、
どんな不健康な4人組?!(笑)

「熊川さんのファンの方は、
こんなお話を聞かれたいんじゃない?」
「熊川さんなら、こんな登場の仕方が
素敵だと思う。」
濃?い打ち合わせが出来ました。

「私も、シンデレラ・ストーリーを
ラジオで宣伝するねっ。」と、えこさん。
有り難うございます!

11月9日(金)18時30分。
熊川哲也さんによる点灯式&トークショー。
そして、Kバレエカンパニー
ファーストソリスト・神戸里奈さんと、
ソリスト・秋元康臣による
「シンデレラ」のパフォーマンス。
大変贅沢なプログラムになっています。
ぜひ皆様お見逃しなく!

帰り際・・・

「ご注文のクリームが入荷しましたよ!」
と、徳田店長。

カレンデュラクリーム。
フラボノイドやカロチノイドエキス、
サポニンなどを含み、
昔から薬用植物として栽培され、
肌のケアや傷の手当に使われてきたクリーム。
前から使ってみたかったんですよね。
直接の補給も大事です!
今夜から早速・・・。

●ミッドランドクリスマス プレミアムデイ
http://www.midland-square.com/premium_day/

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313