interior

ウインターセール中間報告!~グッズ編~

2012.01.06 UP

そんなわけで、
続いてグッズ編です。(笑)
4店舗、ご紹介します。

シューズショップ、
オドゥール・ド・オフェリア。
かなり人気のあったリコフェリアの
バレエシューズが初めてセール価格に。
12495円。

今季トレンドのデザインが30%OFF!

私が迷ってた、このパンプスも!

スタッフの中村さんオススメのブーツ。
ウェッジソール部分が豹柄。
でも、上品さは保ってます!
20580円。えっ!ロングブーツで~~~?!

アクセサリーやインテリア雑貨の
セレクトショップ、インタッチです。

ショールや手袋が、
早いペースで売れているんだとか!
カシミアの手袋、6825円→4725円。

こちらのレザーバッグ、かなりオススメ。
開口部分がダークブラウンの「木」なんです。
雰囲気あります。オシャレ上級者になれます。

増田店長に掛けてもらいました。
バランスいい、可愛い!
増田店長も可愛い!

中の柄も素敵。
78750円→55125円だそうです!

インテリアショップのマチュリテです。

オススメは、マット類。
使い心地抜群。いいマットは長持ちします。

毛足の長いボリュームあるマット。
グリーンがインテリアのアクセントにもなります。
7350円→5145円。お揃いのスリッパも。

こちらの白は、
毎回、足に小さな幸せを感じそうな
贅沢な肌触り。
6300円→4410円。

最後にイデアフレイムス。
鈴木さんイチオシはこちら。

ホットサンドメーカーです。
「焦げ目がつきにくくて優秀なんです。
美味しく焼けますよ!
しかもスタイリッシュなデザインで、
こだわりのインテリアにもマッチします。」
6720円→4700円。

楽しいでしょう~~?
欲しくなっちゃうでしょう~~?
ちょっと押し付け気味でした?(笑)

明日から3連休。
もしご予定がないようでしたら
こんな素敵でお得なアイテムを覗きに
ミッドランドへお出掛けになりませんか?

以上、セール中間報告でしたっ!

●ミッドランドスクエア ウインターセール
http://www.midland-square.com/winter_sale/