トヨタショールーム『GRMN車両』特別展示。

2012.12.21 UP

お仕事帰りのビジネスマンで賑わう
トヨタ自動車ショールーム。

1Fのレクサスショールームには、
10月に発表となったLS600と460が
展示されています。
ミッドランドでもチーフエンジニアをお招きした
記念トークイベントを開催させて頂きました。



大胆かつ雄々しい、スピンドルグリル。
テールランプも斬新です。


昨日、名古屋の街中でLS600が
信号待ちしているところを見掛けました。
威風堂々たる姿。
レクサス高岳の近くでしたから、
もしかしたら試乗車かもしれませんが、
その迫力と優雅さで
かなり目を引いていましたねぇ。

そういえば!
先日、ある著名人の方のご自宅に
LS600hlが納車されたとお聞きしました。
車好きで有名な、女性に大人気の、
あの芸術家です。(笑)
ああいう素敵な方が、
ご注文されるんですねぇ。
後部座席で、
クラシックを聴きながら
静かに目を閉じて、
くつろいでいらっしゃる様子が
想像できます。
ドラマの見過ぎでしょうか・・・。(笑)

そして今日は、
その10月のトークイベントで
お世話になりました、
レクサスインターナショナルの
河辺さんと鍋島さんが
東京から名古屋へご出張。

コヴァで待ち合わせをし、御挨拶。
イタリアに赴任されていたとのことで、
「ミラノ、懐かしいなぁ。」と仰っていました。
今日はこれから名古屋メンバーと
忘年会なんですって!
私もその“かくし芸”観て
大笑いしたかったですよ!(笑)

レクサスショールームの奥にある
コーポレートゾーンに、
車道で見たことがないような車が
展示されていました!
未来カー?!

「Gazoo Racing」車両の
「GRMN SPORTS HYBRID Concept ll」。
2010年1月の東京オートサロン2010で
発表したオープンミッドシップ・ハイブリッド、
第2弾だそうです。
期間限定展示、ぜひ明日の「NOKKOライブ」、
明後日の「中京テレビ“シネマBAR”公開収録」
と併せて、ご覧下さいね!

●トヨタ自動車ショールーム
http://www.toyota.co.jp/showroom_midlandsquare/