イブのミッドランド。

2012.12.24 UP

昨日、映画「レ・ミゼラブル」公開記念
中京テレビ『シネマBAR』の公開収録が
ありました。


貴重なメーキング映像をご紹介した他、
MCの山口千景さんと、
映画パーソナリティーの松岡ひとみさんが
「レ・ミゼラブル」の見どころや製作秘話を
語って下さいましたよ!

例えば、この「レ・ミゼラブル」。
ミュージカル界の金字塔を映画化とあって
主演はヒュー・ジャックマン、
彼を追う警官にラッセル・クロウ、
ファンテーヌ役にアン・ハサウェイ、
コゼット役にアマンダ・セイフライドなど、
超豪華キャストなんですが、
なんとこの大物俳優達が全て
オーディションを受け、
選ばれたということ!
そのくらい・・・
価値のある作品なわけですねぇ。
また、すべての歌を実際に歌いながら
生で収録。数十回も歌ったそうです。
それなのに、あの演技力なわけですねぇ。
プロですねぇ。
イベントをご覧になられたお客様は皆様、
「映画、観たくなった!」
と仰っていましたよ。

映画鑑賞券などが当たる
クイズ大会もあり、
会場は大いに盛り上がりました!

このイベントの仕掛け人、
プロモーターの犬飼さん。
楽しいイベントを有難うございました。

映画パーソナリティーの
松岡ひとみさん、
MCの山口千景さん、
お疲れさまでした・・・

そして、
今日は、クリスマス・イブ。
皆さん、いかがお過ごしですか?

ミッドランドスクエアでは
金城学院中学・高等学校の生徒さん
によるクリスマスコンサートが
開催されました。

「ホワイト・クリスマス」「アヴェ・マリア」
「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」・・・
聖なるクリスマスナンバー。
朝の雪は止んでしまいましたが、
ハンドベルクワイヤ、
弦楽アンサンブル、グリークラブと、
天使のような歌声が、素敵な演奏が、
館内に響きました。

明日はいよいよ、クリスマス。
ミッドランドクリスマス2012
『シンデレラ・ストーリー』も閉幕です。
明日25日も、14時半から
同じプログラムで開催します。
フィナーレをぜひミッドランドで。

メリークリスマス!
素敵な夜を。

●「レ・ミゼラブル」オフィシャルサイト
http://www.lesmiserables-movie.jp/

●中京テレビ「シネマBAR」オフィシャルサイト
http://www.ctv.co.jp/cinemabar/

●松岡ひとみオフィシャルサイト
http://www.cinemarest.com/