KELLy編集長の結婚パーティー!

2011.05.23 UP

ミッドランドネタではございませんが、
とてもお世話になっている方の
おめでたいお話を書かせて
いただきたいと思います。

「月刊KELLy」といえば、
名古屋の方ならみなさんご存知ですよね。
地元の人気情報誌です。
ミッドランドもたくさんご紹介いただいてます。
その編集長「ヤマケン」こと
山田賢治編集長が、
ついに?ご結婚されました。
2次会にお邪魔してきたんです。

お噂通り!松坂投手の奥様似の超・美人。
なんと、コンパで知り合った?!
コンパって成就すること
あるんですね?(笑)さすが・・・です。

会場は、伏見にある「バリラックス」。


会場には名古屋の業界人がわんさか。


ゲイン営業部の瀧井さん、家田さん。
前日も取材でお世話になりました、
CBCこと中部日本放送の林さん。
名古屋のコンランショップ
ゼネラルマネージャーの林絵梨子さん。
電通の長田さん、
あら?電通名鉄の葺石くんは
これを撮影してくれてますね(ごめん)
ミッドランドの会報誌「My Story」を
撮影いただいてるカメラマンの宮田さんも!

「My Story」スタッフをまた発見!
PUCCIのヴィンテージワンピが素敵な
スタイリストの貴代ちゃん、
ヘアメイクのまっちゃん。
そして、いつも素敵なネイルを施してくれる
ネイリストの麗葉ちゃん。
名古屋一お洒落な人たちかも?

またまた「My Story」スタッフを発見!
カメラマンの竹内さん。
CBCの高橋さんも、お久しぶりです!

さらにお久しぶりの美女発見!
モデルの三浦実樹ちゃん。
前職で、よくお仕事ご一緒させて
いただきました!かわいいね?。

ゲイン犬塚専務、
ロン毛が定着してきた井上さん。

そして藤井社長、
いつも色っぽい堀井さんも。

途中、スペシャルゲストが!

ギャル・ピンクレディー。

かなり小さめのマツコデラックス、

なりきり、レディ・ガガ。
これが、すごかった!
森三中の黒沢を越えた。
ハイレグに黒編タイ!

お客様を巻き込んで
セクシーダンス!
えらいっ!
やるなら、そこまでやらにゃいかん!
友達になりたいと思った!

スピーチも全部英語だった!
真面目に通訳するのは、井上さん。
(全てゲインスタッフの皆様です)
盛り上がりました。。。

そしてビデオレターも
盛り上がりました。
宮地佑紀生さんや、友近さんや、
石田純一さんなどなど。
友近さん、さすが面白かったぁ。

そして最後は、、、

新郎から新婦への熱い熱い手紙。

ラブラブなキスコールで締め!

笑いあり、涙ありの
素敵なパーティーでございました。。。
ヤマケンさん、裕子さん、
末永くお幸せに!

●ゲイン
http://www.gain.co.jp/