姉妹ビルに「キリンシティ」オープン。

2013.04.24 UP

ミッドランドスクエアの南東に位置する
姉妹ビル「センチュリー豊田ビル」B1Fに
本日11時30分、
『キリンシティ センチュリー豊田ビル店』が
オープン致します。

「キリンシティ」は、キリンビールの
グループ会社が運営するビアレストラン。

キリンシティの樽生ビールは、ドイツ伝来の
3回に分けて注ぐ“ご馳走ビール”です。
社内の厳しい認定資格「ビアマイスター」を
持った者だけが注ぐことを
許されているのであります!

そして、このご馳走ビールと共に
お召し上がりいただくのは、
“厨房での手作り料理”。
生産者の想いが詰まった食材を集め、
焼きソーセージ、CITY ポテト、“こがね鶏”の
チキンバスケット等、ビールにぴったりの
メニューをお楽しみいただけます。

昨日夕方、オープンに先駆けて
プレス関係者様向けの
内覧会を開催致しました。

キリンシティ株式会社 大木社長の御挨拶。

新聞、テレビ、ラジオ、雑誌等々、
100名様程の皆様がお集まり下さいました。

フローズン生をお召し上がり頂いているのは
中日新聞社、西口さん、佐橋さん。
左は、ラジオDJの岡本祐佳さんです。

毎日新聞社の皆様は二層の
ビアカクテルに
チャレンジされてます!

その他、読売新聞社、中部経済新聞社、
日本経済新聞社、岐阜新聞社、時事通信社、
伊勢新聞社、飲食業界紙の皆様、
ご来場有難うございました。


東海テレビ、大人のカップルは、
藤冨さんと佐久間さん。(笑)

同じく東海テレビ、
「ぐっさん家」ご担当の清水さんと、
「スタイルプラス」等ご担当の奥村さん。
お酒、強いっ!

さらに東海テレビ「スイッチ」でお馴染みの
宮沢桃子アナと恒川英里アナ。


名古屋テレビ「ドデスカ!」
ディレクター大野さん、橋本さん、
「昼まで待てない」のワッシーこと鷲津さん。
営業の水野さん、大塚さん。

テレビ愛知ディレクター、陸田さんと、
音楽イベントプロデューサーの山田さん。

中京テレビさんも
ご来場下さいました。
有難うございました。


ZIP-FMの平井さんと橋本さん。
これから打ち合わせがあるとのことで
キリンフリーで乾杯!

東海ラジオ、CBCラジオ、FM三重様も、
有難うございました。


ゲイン「Kelly」の山田編集長、
そしてエディター松下さん、今井さん。
「ami」の田村編集長、撮影できなかった!(汗)

「CHEEK」「FOLT」等、
流行発信の桑原さん、成田さん。
同グループ「シティリビング」でお馴染みの
リビング新聞社の皆様も
たっくさんお越し下さいました!

流行発信の村田さん、お隣は、
「東海デートスペシャルナビ」でお世話になった
広瀬企画の広瀬さん。
な、なんと!広報ブログをご愛読
下さっているんですって!嬉しい?♪
奥様に宜しくお伝え下さいね!

「東海ウォーカー」、
角川マガジンズの井澤さんと、
「大人の名古屋」ネオパブリシティの
伊藤さん、そしておかえり!影山ちゃん。

「ぴあ」エディターの井戸さんと、森本さん。
ライターの小澤さん。

「まっぷるマガジン」「ことりっぷ」等、
観光誌ご制作のエディマート
豊野さん、須崎さん、礒永さん。

ビジネスマンのためのフリーペーパー
「buaiso」、リベラ江崎さん。

「ビール飲んでるとこ、撮って下さい。」
ツボを心得ているのは、(笑)
web新聞「名駅経済新聞」、
クーグートの森田さん、森下さん。
森下さんも広報ブログを
いつも読んで下さっているんですって!
ミッドランドにお越しの際は、
お声掛け下さいね♪

「名駅物語」D&Hの高橋さんと守さん。

そして、名古屋のトレンドリーダー、
知的なフリーライター美女軍団。

グルメライターと言えば、近藤マリコさん。
「Domani」「Oggi」等、鈴木千晴さん。
「STORY」「HERS」等、冨塚美智子さん。

「25ans」「MEN’S CLUB」等、澤田晴美さん。
MSもお世話になってます、
ライターの小澤佳代子さん、
多忙スタイリストの鈴木孝代ちゃん。

そして、パーソナリティーの皆さ?ん。

岡本祐佳さん、須藤理弓さん、
原田さん、秋吉さん。
プロモーターの犬飼さんも!

そして、映画パーソナリティーの
松岡ひとみ姉さんと、
コーディネーターの及川まり子さん。

お忙しい中お越しくださいました皆々様、
本当に有難うございました。

そして、プレスの伊勢さん、
キリンマーケティングの旦尾さん、
お疲れ様でした!

『キリンシティ センチュリー豊田ビル店』
プレスの伊勢さん曰く、
「キリンシティの中でも、広くて、お洒落で、
自慢のお店です!」とのこと。

季節が良ければ、
ガラス戸がオープンに。
夏の夜は、ビアガーデン。
休日ならお昼間から、お日様の下、
気持ちよくのんびりビールを
お召し上がり頂けそう♪

もちろんビールの他にも、
シャトー・メルシャンをはじめ、
各国のワインやウイスキー、カクテルなども
幅広く取り揃えています。

小グループから、大人数(50名様)まで
ご対応可能なキリンシティ。
名古屋駅から徒歩5分の便利な立地。
歓送迎会や忘新年会、二次会等、
にご活用いただけそうですね!

●キリンシティ
http://www.kirincity.co.jp/

●センチュリー豊田ビル
http://www.century-toyota.jp/index.php