イグナイト フォーでムートンコート受注会

2011.06.06 UP

立て続けにアップしすぎですよね?。
すみません(笑)

大人のイタリアンカジュアルが
完成するセレクトショップ
3F「イグナイト フォー」。
こちらでもフェアをしていました。
ムートンコートの受注会です。

イグナイト フォーは、
名古屋発祥の老舗セレクトショップ。
オーナーの加藤ご夫妻自ら、
イタリアに買い付けに行き、
確かな目利きで、流行に流されない、
でもトレンドを的確に捉えたものだけを
取り揃える人気ショップなんです。
スポーツ選手、アナウンサーを含め、
ファンがたくさんいらっしゃいます。
こちらが、その加藤マネージャー。

今回、秋冬の一押しとして
受注会を行なったのが
「Sorelle Vermigli」のムートンコート。
形はロング、ショートがあります。



「Sorelle Vermigli」は、
1975年、2人のデザイナーが
ファーハットをプロデュース
するところからはじまり、
場所を現住所のキャンティに移してからは、
GUCCIなどの有名ブランドの
レザーガーメント・プロデュースを
請負いました。
それらが評判を呼び、
1986年に正式にオリジナルブランド
「Sorelle Vermigli」がスタート。
技術の高いタンナーでなめされた
生地はもちろん、
生産も全てイタリア人の手による
100%、Made in Italy。
なのに20万円台でできてしまうとのこと!
これはかなりお値打ち。

カラーバリエーションは、
オフホワイト、ベージュ、黒、茶、
こげ茶、水色があるようです。
毛足の長さも2パターンあるんですね。
組み合わせはご自身で。

着用させていただきました。
なんて軽い!そしてあったかい!気持ちいい!
これはいいですね。クオリティ高し。

ベストもありました。
形がいい!“またぎ”っぽくない(笑)
これは3万円台とか!

「Sorelle Vermigli」のムートンコート受注会は、
6/10(金)までです。
サンプルが揃っているうちに、
軽さをご体感ください!

あっ!
今日の私のTシャツ、
マネキンとお揃いだ!

ハイドロゲンです。
着心地がいいんです。
クタッとした仕上がりなのに
着ると生地がしっかりしているのが
わかります。

このポロシャツかわいい。
紺に黒スカルという馴染み具合と、
さりげなさがいいですね。

カーキのシンプルなポロシャツも。

あ?、これもいい!
肩のワッペンをご覧ください。
ドンペリのパロディですよ。

このスウェットパンツも裾の切りっぱなしや、
サイドステッチの緩?い感じがいいですね。

今、商品が充実してますね。
欲しいものだらけ・・・
罪だなぁ、イグナイト フォー。(笑)

●イグナイト フォー
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=309