ちなみちゃんイベント、大盛況!

2014.06.29 UP

フジテレビ「めざましどようび」の
人気コーナー「鈴木ちなみの
TOP OF THE WORLD」の
DVD第2弾の発売を記念して、
商業棟B1Fアトリウムにて
トークイベント&握手会が
行われました。

夏らしくて小花柄のワンピースで
登場したちなみちゃん。
とってもよくお似合い。
「お顔がちっちゃい!」
皆さん口を揃えて仰っていました。

会場は、ほぼ8割が男性!

そりゃそうでしょう、この笑顔。

「ありがとうございます!」
岐阜の素朴さもちゃんと残って。

世界を旅した話を
目をキラキラさせながら
一生懸命話していました。

何をどう撮っても可愛い?

DVD見たくなってきたなぁ…

ちなみに、ちなみちゃん宛てに(笑)
フジ系列東海テレビさんから
お花が届いてました!

トークショーの後は
握手会がありました。

ちなみちゃんとチェキで
一緒に写真を撮って、
その場でプリントがもらえるという
ファンにはたまらないサービスも!
「こ、これ、プレゼントなんですが
渡しておいて下さい…」
と、ワタクシ預かりました。
感激で手が震えていらっいました。
お渡ししましたからねぇ?。

1時間以上かかって、
ようやく握手会が終了。

控室でのちなみちゃん。
地元でちょっぴりリラックスムード。
気さくで本当に可愛らしい。
堂島みそロールを差し入れしたら、
「塩味が効いて、すっごく美味しかったです!」
と、とっても喜んでくれました。
ちなみちゃん、これからも応援してます!

ポニーキャニオンの西沢さん、
柏子見さん、吉田さん、中川さん、
皆々様、お疲れ様でした!

ご来館下さいましたお客様、
有難うございました♪

●めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD SEASON2
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=201400000111&DSP_SKHKETSEQ=001