土曜日を迎える前に。

2014.08.05 UP

土曜日は、屋外型展望台、
「スカイプロムナード」で
「浴衣でモエ・エ・シャンドン」。
台風大丈夫でしょうか…。

今日はMC、松岡ひとみさんと
杉田芳尚さんを含む
ディレクター陣と台本打ち合わせ。
ラジオ番組で共演されてるお二人。
打合せもリズミカル!
息の合った絶妙なトークを
お聞かせ下さいますよ。

その打ち合わせを受け、
夜、台本修正をしていたら、
懐かしい友人から連絡が入りました。
ブログでこのイベントを知り、
土曜日は仕事で来られないから、
一足先に浴衣で「スカイプロムナード」
に来てくれたのだと…。

高校からの友人であり、仕事仲間。
広告代理店でCMプランナーを
務めています。
人気CMを手掛け、数々の賞を受賞した後、
現在は仕事量を減らしながら、
名古屋で別ビジネスをされています。

「ミッドランドで働いてること、
最近知ったよ。」
かれこれ10年ぶりだもんね。(笑)
こ?んなに可愛いパートナーさんと
ご一緒でした!
浴衣で夜景を眺めるデートを
セッティングするなんて素敵ね♪
来てくれてありがとう!
懐かしく、嬉しい再会となりました。

●プレミアムナイト with 浴衣でモエ・エ・シャンドン http://www.midland-square.com/topics/index.php#200

そう、屋外展望台ですから、
土曜日、台風が来たら
イベントは中止となってしまいます。
当日朝、11時頃にホームページにて
ご報告させて頂きますので
ご覧下さいね。