ルージュ・ランデヴーナイト!

2014.10.16 UP

ミッドランドスクエアオータムフェア
「ルージュ・ランデヴー・ナイト」。
お陰様で大盛況でした。
DSC_4440
DSC_3839
DSC_4233
オーベルジュ・ド・リルを赤く染め、
エンリケ&カロリーナの熱いタンゴで
スタートしました。
DSC_4468
MCは元CBCアナウンサー、
丹野みどりさんです。
DSC_3893
ドレスコードは、
「サムシングレッド」。
お客様皆様が盛り上げて下さいました。
DSC_3913
お料理も中廣料理長の遊び心で
赤く染まっています。

会場には「ルージュ・ランデヴー」に
お力添え下さったデザイナーの
近藤マミコさん、尾崎雄飛さん、
大野健太さん。シェフの酒井淳さん、
Nstyleの廣瀬規子さん、石田麻以さん。
皆さん、さすがの“赤使い”。

そして!
DSC_4023
DSC_4083?
大人の男のトークで酔わせて下さった
石田純一さんの胸にも、
赤いチーフ。
DSC_4171
五大シャトー、
マルゴー、ムートン、ラフィットを
1本ずつご用意。
石田さんの抽選で
ラッキーな20名様を選出。
DSC_4183
サービス満点の石田さん、
ご当選者の皆様との記念撮影にも
快く応じて下さいました。
DSC_3931
60周年を迎えられた
メンズクラブの戸賀編集長。
石田純一さんは今回
メンズクラブさんからのご紹介です。
そうです、石田純一さんもメンズクラブさんと同じ
なんと60歳なんですね!
DSC_4278
抽選会では、赤のカシミアストール、
フェレットセーター、FOXアンブレラ、
VCAのパフューム、ショーメフォトアルバム、
レッドスタンプ入りのシャトーバカラ。
サンタ・マリア・ノヴェッラスキンケアセット・・・
DSC_4442
京都吉兆、リルお食事券、
グランパスチケット、トリンプアンダーウェア、
劇団四季「美女と野獣」チケット等々
豪華賞品がいっぱい!!!
DSC_4361
なんとビースト役の中井智彦さんと
ベル役の鳥原ゆきみさんも
プレゼンターとしてご登場下さいました!!!
ビッグサプライズにお客様から歓声が!
スポンサーの皆様、心より感謝申し上げます。

ご来場下さいました皆様、
お楽しみいただけましたでしょうか?
本当にありがとうございました。

IMG_7155
真っ赤に染めてしまった
リルを復旧後、
スタッフみんなでパチリ。
本当にお疲れ様でした!