LETTERPRESS WORK SHOP!

2015.03.23 UP

そして、今日は
そのStephen kenny氏と一緒に
イニシャルなどをポストカードに
レタープレス体験ができる
ワークショップが開催されました。
SONY DSC
人気であっという間に
埋まってしまいまして、
実は私も入れませんでした!(笑)
よって撮影だけお邪魔虫。
SONY DSC
場所はもちろん、ミッドランドスクエア
3F「マルティニーク ルコント」の奥、
テラスルームです。
SONY DSC
かねてからStephen kennyさんの
ファンだったという「My Story」のスタッフ、
鈴木千晴さんもお越し下さいました。
さすがライターさん、
熱心に仕組みをお聞きになってます。
SONY DSC
お好きな言葉を選んで、
Stephenさんに御願いすると
彼がアルファベットを組んでくれます。
SONY DSC
無地のハガキを印刷機にセットし、
力いっぱいエイッと!
SONY DSC
「カチッというまで押して下さい」
SONY DSC
お友達、河村電器産業、広報の
美奈ちゃんも来てくれました。
アートに詳しいオシャレさん達は
みんなよくご存じ。
「わぁ、結構力が要るんだね!」
男性は皆さん、お上手でしたが
女性はなかなかカチッと
言ってくれずかすれ気味。
でもまぁそれも味ですね。(笑)
SONY DSC
4色のハガキに4回プリントしたものを
お土産でお持ち帰り。
「額装しようかな♪」お喜び下さいました。
今日はStephenさんのファンの方も多く、
作品を買われる方もいらっしゃいましたよ。
SONY DSC
素敵なインテリアになるでしょうね。
いいな、私も欲しい!!!
SONY DSC
今日もTシャツ、着て来ました。
もちろん流行のデニムにも
ジャケットのインナーにも合います。
7,000円です!

「A TWO PIPE PROBLEM
LETTERPRESS POP UP Gallery」は、
3月29日(土)まで。
ぜひご覧下さいね♪

●マルティニーク ルコント
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3022