Ms.OOJA Special Live、大盛況!

2016.03.26 UP

「皆さん、こんばんは!
ミッドランドスクエア
9th BRIGHT ANNIVERSARRY
ZIP-FM presents Ms.OOJA Special Liveへ
ようこそ!」
DSC_8188
いい声で始まりました!
朝の声が夜に聞けるなんて!
ZIP-FMの人気ナビゲーター
コバタクこと、小林拓一郎さん。
9周年にかけて、9mmに
刈り上げて来て下さいました。(笑)

「さっそくお呼びしましょう。
ミッドランドスクエア9周年を
お祝いするにふさわしい、
素晴らしいアーチスト、
ZIP-FMでもお馴染み、Ms.OOJA!」
DSC_8238
「こんばんは??!!!」
B1Fはもちろん、1F、2F、3F、
あれ、4Fからも!
お客様で溢れています!!!
DSC_8320
セットリストは、
オリジナルが、
「翼」、「My Way」、「30」、
カバーソングで、
「Hello,Again」、「最後の雨」、
ラストが「Be...」。
DSC_8404
あまりの圧倒的な歌唱力に
多くの方が足を止め、
お客様の数はどんどん膨らんでいきました。
DSC_8247
この安定感のある歌唱力。すごいです!
CDのまんま、いやCDより声が出てる。
感情の表現力もまた美しい…
ぐいぐい惹きこまれていきます。
名曲カバーももちろんいいけど、
オリジナル曲もすごいいい!
IMG_5871
本当に素晴らしいライブでした。
この吹き抜けの環境下で
ここまで仕上げられてしまうとは
本当に圧巻でした。
SONY DSC
イベント会場の横では
今月9日にリリースされたベスト盤
『Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌』が
販売されました。
IMG_5873
私も買いましたよ!
DSC_8648
そして、ライブ終了後は
このアルバムの購入特典として
サイン会が行われました。
DSC_8578_kakou
ちびっこもたくさん来てくれてました。
年齢層が広いのにも
驚きましたね!

こうしてたくさんの方々が
喜んで下さっているのを見ると、
本当に嬉しくなります。

ZIP-FMのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!
工藤プロデューサー、
いつもご無理言ってすみません。
今回もまた素晴らしいイベントとなり
感無量です…

DSC_8666
三重県四日市市ご出身の
Ms.OOJA さん。
ありがとうございました。
また彼女の生の歌声が聴きたい!
ライブ、行こうと思います!!!
?IMG_5872
そして、コバタク???!!!
今日の抜群のMCをありがと??!!!
『MORNING CHARGE』は
また4月からも改編されることなく、
8年目に突入ですって!
よかったぁ?ホッとした??♪

●ZIP-FM
http://zip-fm.co.jp/