22(土)・23(日)は、「アスタリフト」。

2017.04.16 UP

来週の土日、再び、あの人気コスメ
富士フイルム「アスタリフト」の
イベントがやってきます!
IMG_2190
こちら前回の様子。
IMG_2193-300x225
IMG_2196-300x225 (2)
実はわたくし、あのイベントから
「アスタリフト」を愛用しております。(笑)
IMG_8373
女の加齢の大敵は「シミとたるみ」。
毎日のコスメには、これら両方に
働きかけて欲しいんですよね。
富士フイルムの赤い色素は、
まさにそれらと戦う「赤」。(笑)

赤い色素は「アスタキサンチン」。
自然界最強の抗酸化物質と
いわれているそうです。
紫外線やストレスなどによる
活性酸素に対抗し、
細胞を損傷するのを防いでくれます。
IMG_8374
洗顔後、まずは発明賞を受賞している
先行美容液の「ジェリー」。
専用スプーンですくった後も
翌朝にはまるで生きてるみたいに、
元の平らに戻ってる不思議なジェリー。
肌のハリもこんな風に戻るのかしら?
と期待させてくれる程、楽しい。(笑)

IMG_8376
IMG_8375
IMG_8377
そして、その後はホワイトシリーズ。
化粧水、美容液、クリームと続けます。
フイルムメーカーだった富士フイルムが
長年、写真の色褪せの原因である
紫外線研究を重ねた末に導きだした答えで
「コスメ」を開発してくれたわけです。

嬉しいのが、サッカーの試合みたいに
守りながら攻めてくれるという点。

つまり、紫外線から守りながら、
出来てしまったシミについては、
米ぬかなどの植物性成分が
シミの骨まで分解してくれます。

ここで重要なのが、富士フイルムが
高いナノテクノロジー技術を
持っているということ。
最近の研究では、肌の奥深くまで
効果を発揮しなければ
何の意味もないということが
わかっているのです。

使い心地もいいんですよね。
手に頬が張り付くくらい
しっとりぷくぷくになります。
このくらいじゃないと物足りない!
IMG_8378
朝はファンデの前に日焼け止めを塗りますが
これが秀逸!ぴたっと張り付き、
ファンデが全くよれなくなります。
しかもこれ、SPF50も入ってる。
実は私これまでは、SPFが50も入ってると
強すぎるのか、吹き出物が
出てきてしまっていたのですが、
これは全然大丈夫なんですよね。
もうリピート5本目くらいになります。
IMG_8379
ゴルフをした日の夜は、シートパックを。
焼けた肌を鎮めながら、
シミになる前に食い止めてくれます。

もっと早く出会えていたらな、
つい、そう思ってしまう「アスタリフト」。

ASTALIFT WHITE 美白体感イベントは、
来週4/22(土)、4/23(日)11:00?19:00。
会場は、商業棟B1Fアトリウム。
ぜひお出掛け下さいね!

●ASTALIFT WHITE 美白体感イベント
https://midland-square.com/topics/index.php

●富士フイルム「アスタリフト」公式サイト
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/