VCAのダイヤモンド ブリーズ ミラー。

2017.11.21 UP

ミッドランドスクエアのクリスマスは
今、パリ、ヴァンドーム広場と
化しております。(笑)
それらのハイジュエラーを代表するメゾン
「ヴァン クリーフ&アーペル」。
IMG_7589
今夜はブロガー、インスタグラマーさんを
お迎えして、「ダイヤモンド ブリーズ」
プロモーションナイトが開催されました。

まずは、メゾンの歴史ご紹介。
VTRをご覧いただきました。
IMG_7622
そして、今回の
フォーカスアイテムの紹介し、
皆さまそれぞれお好みのジュエリーを
ご試着いただきました。
IMG_7628
IMG_7625
IMG_7656
IMG_7638
フリーアナウンサー、ラジオパーソナリティー
平野裕加里さん。
IMG_7637
モデルの白川みきさん。
IMG_7634
元モデルでウォーキングトレーナーの
毛受喜代美さん。
IMG_7632
ネイリストで人気ブロガーも
森麗葉さん。
IMG_7664
CBC「ゴゴスマ」にもご出演の
スタイリスト岡田あすかさん、
レポーターでタレントの水城あやのさん。
IMG_7650
元モデルの堀田千佳さん、
人気読者モデル 高井ちはるさんも。
IMG_7685
モデルの水谷雅子さん、お友達の奥村玲子さん、
そして25ansファッションエディターの
澤田晴美さんもお越し下さいさました。

私も「ロータス」という新作を
つけさせて頂きました!
IMG_7680
IMG_7678
IMG_7675
雪の結晶にも見えるクールなデザイン。
なんて可憐なのでしょう!欲しい!
IMG_7672
これも華やかで素敵!

最後に、「ダイヤモンド ブリーズ ミラー」
体験をしていただきました。
IMG_7683
これ、とっても可愛いんです!
パリ、ニューヨーク、ドバイ、香港、
そして日本だけという特別企画!
IMG_7629
IMG_7636
映像版プリクラのようなものですね。
お客様にはマシンの前に立ち、
10秒間の美しい映像を作成いただきます。
お客様の動きにつれて雪が舞う
インタラクティブな仕掛け。
皆さん、表舞台で活躍される
モデルさん、タレントさんだけあって
本当にポージングがお上手ですね?。
楽しくトライして下さいました。
SNSにどんどんアップしてくださいね♪(笑)

「ダイヤモンド ブリーズ ミラー」は
12月8日までブティックにあります。
皆様もどんどん遊びにいらして下さいね♪

#DiamondBreeze
#ダイヤモンドブリーズ
#ヴァンクリーフアーペル
#フリヴォル

●ヴァン クリーフ&アーペル
https://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=107
=413