Villeroy&Boch POP UPがスタート!

2020.04.07 UP

4月4日(土)より、ミッドランド3Fマチュリテにて、
「Villeroy&Boch(ビレロイ&ボッホ)」
POP UPが始まりました。

「Villeroy&Boch(ビレロイ&ボッホ)」は、
ドイツの優れたテクノロジーと
フランスのファッショナブルな
デザインセンスを融合して生み出された
ホームウェア・ブランド。
食卓はもちろん、世界各国の高級ホテルや
レストランでも使われています。


繊細なデザインのテーブルウェアは、
傷つけるのが怖くて、
ついつい“お客様用”に食器棚の奥に
仕舞ってしまいがちですよね。
気がつけば、出番は年に数回…なんてことも。

でも!
ビレロイ&ボッホのテーブルウェアでしたら
心配ご無用です。

お気に入りの食器たちの
活躍の場を増やすため、
毎日使える耐久性と、
おもてなしも可能にするデザインを
兼ね備えた頼りになる商品が揃っています。

美しい曲線を描いたこちらのマグカップは、
ベストセラーの「ニューウェイブ」シリーズ。

スタイリッシュなデザインながらも、
持ち手は人間工学に基づき、
手に馴染むように造られており、
実用性も兼ね備えています。

「カップとソーサーは丸い物」という概念を
打ち破ったニューウェイブシリーズは、
他にはないアイテムをお探しの方におすすめです。

こちらもベストセラーシリーズの「ボストン」。
美しいダイヤモンドカットが特徴です。

シンプルでありながらユニークな
テーブルウェアは、
ご自分用にはもちろん、
贈り物としてもセンスを感じさせる一品です。

POP UPは5月20日まで、
新作を含め期間限定で展開します。

●マチュリテ
https://www.midland-square.com/shop/shop3011.html

●マチュリテ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/maturite_/