盛り上がりすぎた打ち上げ!

2011.03.06 UP

押田さんのトークイベントが無事終了。
控え室に御礼のご挨拶。

「大丈夫だった?
お客様に喜んでいただけたかしら?」
本当に素敵な方です。。。

そして、素晴らしい司会進行で
ステージをまとめて下さった古森章斗さん。
押田さんが絶大な信頼を寄せていらっしゃる方です。

ということで、
ホッとして、喉も渇いて、お腹も空いたので、
ミッドランド4階「美食米門」へ。
「かんぱ?い!!!」

右奥から、押田さん、和樂編集部・福持さん、MC古森さん。
左手前から、ライター鈴木千晴さん、MS冨田、林。

「実現できたね?」
「ミッドランド、4年になるんだね?」
「今のファッション業界はさ?」
なんて話を真面目に語っていたのも束の間、


「お刺身、豪華??」
「カキフライ、新鮮?!肉厚?」
と舌鼓を打っているうちに、
女子会トークに。。。しゃべる、しゃべる。。。
「結婚ってさぁ?」etc.

ちょっと盛り上がり過ぎまして、
ライターの千晴さんだったか、
「あの?20時10分の新幹線ですよね?
さっきお蕎麦追加しちゃったけど、
ま、間に合わないと思うんですけど」

・・・・・・

まずいっ!
冨田がチケットを預かり、
みどりの窓口へダァッ?シュッ!
しばらくして、
「30分遅らせて来ました!」
一同拍手!でかしたっ!
こんな時、駅前のミッドランドは
便利ですねぇ??♪

ちょうどお蕎麦も来て、全員で美味しく頂き、
東京へと帰られていかれました。
(お花はクリスチャン トルチュです)

そしてなんと!
最後に押田さんが私たち二人に
こんな素敵なプレゼントを下さったんです。
キラッキラのスパンコールが
いっぱい付いた金と銀のミニポーチ。
感激です?、もったいなくて使えませ?ん。

「私、ミッドランドのこと、応援するね。
海外のモールみたいで、本当にいいビル
だと思うよ。」って。。。
どこまでもお優しい押田さんで
ございました(涙)

●クリスチャン トルチュ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0101

●美食米門
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=402

●古森章斗の美・食・住http://ameblo.jp/comolyn/entry-10822246925.html