ミッドランドスクエア館内ガイドツアーvol.1

2024.09.26 UP

先日、ミッドランドスクエアで
第1回「館内ガイドツアー」を開催しました!

今回は、愛知県在住の社会人1・2年目の
女性たち4名をお招きして、
ミッドランドスクエアのショップやレストランを
体験していただきました。


まずは、B1Fから3Fまで、
ショッピングフロアをご案内。

「ミッドランドスクエアは知っているけれど、
どんなお店があるのかは、
実はあまり知らないんです…」
という皆さん。

どんな反応をしてくれるのか、
私たちスタッフもドキドキしながらの
スタートでした👀




それぞれのお店をまわりながら、
美しい内装やディスプレイを眺めたり、
商品を実際に手に取ってみたり。
いつもよりちょっとラグジュアリーな
アイテムに興味津々のご様子。




「こんなお店があるなんて知らなかった!」
「今度、友達と一緒に来たいな!」
といった声が飛び交い、
新しい発見にワクワクが止まらない!



各ブランドが持つ歴史や世界観、
コンセプトストーリーに
夢中になって楽しんでくださいました。


お腹が空いてきたところで、
4Fの『しゃぶしゃぶと焼き肉 わにく』で
ランチタイム♪


今回注文したのは
「わにくのしゃぶしゃぶランチ」。

お料理が次々と運ばれてきて、
テーブルはあっという間に豪華な雰囲気に。



お料理を楽しみながら、
「このお店が気に入った!」
「ここでジュエリーを買いたいな」と、
ミッドランドスクエアに対する印象や気に入った店舗、
参加したいイベントなどのお話に。


「今までは
憧れの場所だったけれど、これからは
自分へのご褒美や記念日にもっと利用したい」
という声や、
「特別な日にちょっと背伸びしてでも
訪れたい場所になった」といった感想をいただき、
私たちもとても嬉しく思いました。




初めての試みだったガイドツアーでしたが、
皆さんと過ごした時間はとても楽しく、
私たちにとっても学びの多い日となりました。
ご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました!

これからも、たくさんの方に
もっと楽しんでいただけますよう、
様々なイベントや企画を考えてまいりますので、
ぜひご来館ください😊
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪