ジートランス、TOM FORDフェア。

2011.12.27 UP

3Fのアイウェアショップ「ジートランス」にて
TOM FORDフェアがはじまりました。


クラシックにインスピレーションを受けた
直線的なフォルムから、
顔を柔らかく包み込む官能的なフォルムまで、
ハリウッドセレブに大人気のTOM FORD。
期間限定で100本以上取り揃えて
特別展示・販売いたします。

女性に一番人気なのがこちら。
ブリッジ部分がクロスしている
トム・フォードならではのデザイン。
中でもこれは日本人にも合わせやすい形。
素敵!アンジーになれるかな?

こちらは新作。
レンズもちょっぴり大きくなって、
フレームもちょぴり太くなって。
ややクラシカルです。

このクロスデザイン。
サングラスでは定番ですが、
メガネを発見!珍しいですね。

そして、これまたユニークな新作!
クロスデザインが多い中、
なんと空いてます、ブリッジ部分が!
サッカーの中田さんか、本田さんか、
はたまた西部警察・大門さんか。
通ウケのティアドロップシリーズ。

男性には、サングラスよりも
メガネが人気なんですって。

中でも一番人気は、
トム・フォード氏が初の映画監督を務めた
作品「シングルマン」で、
主演のコリン・ファーが掛けていたメガネ。

トム・フォード氏、多才なんですね。
元々はグッチ、サンローランのデザイナー。
その後、自身のメンズファッションブランドを
立ち上げ、その服に合うアイウェアをデザイン。
2007年、まだつい最近のことなんですね。
あっという間に不動の地位となりました。

全て現品で一本ずつしかないものが
殆どらしいです。
これは見応え十分ですね。
1月22日まで。
ぜひこの機会にご覧下さい!

●ジートランス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=311