5th Anniversary Premium Party

2012.03.05 UP

3月3日(土)夜は、
42階オーベルジュ・ド・リルで、
日頃のご愛顧に感謝して、
5周年記念パーティー。
ご応募いただき当選された
プレミアム会員様を
ご招待させていただきました。

ゴージャス!
MOETさんがご協賛下さいました。

マグナムボトルには、
スワロフスキーで
「5th Anniversary」の文字が。
有難うございます!
パーティー感が高まります!

森田恭通氏による
豪華な木製シャンデリアの下、
盛大にパーティーが始まりました。

フランス、東京、名古屋を股に掛け、
実力派として名を馳せる
リルの総料理長、中廣シェフから
本日の料理をご説明。
厨房以外では、気さくな笑顔を
見せてくれる中廣シェフ。
長年のMEN’S CLUB愛読者なんですって!

皆様には三ツ星フレンチを味を
ご堪能いただきました。

シャンパンや料理だけでなく
音楽にも酔いしれていただこうと、
ジャズシンガー、中垣あかねさんによる
ライブも行なわれました。
透明感のある優しい歌声です。

そして、お昼のビューティートークに続き、
こちらのパーティーにも、
このお三方にご出演いただきました。
グリーンの美しいカクテルドレスを纏った
アン ミカさんと、
タキシード姿の戸賀編集長、
そしてMCは岡本祐佳さんです。

コスメから枠を広げて、
“輝く人のライフスタイル”について
和やかに楽しいお話を
お聞かせいただきました。

トークショーの後は、会場内に交じって
皆様とお話や記念撮影。


なんと、グランパスの楢崎選手も
駆けつけて下さいました。
今月のMEN’S CLUBに
ミッドランド5周年特集が掲載されていますが
そこに、モデルとしてご登場頂いています。
皆さん、ぜひご覧くださいね!
それにしても、華のある3ショット(輝)

パーティーの最後には抽選会が。

賞品にはロエベのコスメケース、
バカラのショットグラス、
サンタ・マリア・ノヴェッラのサシェ、
テラクオーレのハンドクリーム、
プレインピープルの傘、
京都吉兆、リルのお食事券等。

ご当選された方の中に、
元スピードスケートオリンピック選手の
寺尾悟さんの奥様が!
ご主人様もご登壇されて、
スケートのポーズをパフォーマンス
して下さり、大いに盛り上がりました!

お土産に25ans、MEN’S CLUBの
最新号をお持ち帰りいただき、
パーティーはお開きに。

あっという間の2時間。
「楽しかったです!」
「美味しかったぁ。」
「グランパスの大ファンなんです、夢のよう。」
「アン ミカさんと写真撮っちゃった!」
たくさんのお喜びの声をいただきました。
我々スタッフもとても嬉しいです・・・

ご参加いただきました皆様、
アン ミカさん、戸賀編集長、
そしてお忙しい中、
駆けつけて下さった楢崎選手、
本当に有難うございました。

5周年を迎えるミッドランドスクエア。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●アン ミカ オフィシャルページ
http://ameblo.jp/ahn-mika/
●トガブロ。
http://ameblo.jp/togablo/
●名古屋グランパスエイト
http://nagoya-grampus.jp/
●5th Anniversary
http://www.midland-square.com/5th/