打ち上げ、そして撤収。(笑)

2012.07.09 UP

おまけの内輪ネタです。(笑)

無事、ショーとパーティーが終わり、
ブティック内でスタッフによる
ミニ打ち上げ!

CEOのアランさんが、
このイベント開催のために
尽力したスタッフにねぎらいの言葉を
かけて下さいました。

ハイブランドらしからぬ柔軟さで、(笑)
楽しくて華やかなイベントやプロモーションを
どんどん企画してくれるVCA。
そのVCAのコミュニケーションといえば、
角田さん。
「いいねぇ、やろうよ。」と進めさせてくれる
なくてはならない存在です。(笑)

そしてこちら、私の大好きなメンバー。(笑)
今回のショーやパーティーを
プランニング、ディレクションされた
斎藤さん、本間さん。
名物プレスの熊野さん、
ウェブプレスの澁谷さん。
皆さん、本当に明るくて楽しくて
知性溢れた素敵な
キャリア女性達なんです。
東京のオフィスにも伺ったことが
ありますが、それはそれは賑やかで。(笑)
VCAジャパンの社員の半分はフランス人。
よってオフィス言語は、英語なんですって。
カッコイイですよねぇ。

そして、今回MCをご担当下さった
CBCアナの青木まなさん。

美しいお声でしっかりとショーを
まとめて下さいました。

そして、スタイリストの近藤亜子さん、
有り難うございました。
これからもその上品で洗練された
スタイリング、マネさせて頂きます!
http://ameblo.jp/aco-kondo/

そして、演出全てにおいてセンスが光った
SARU INTERNATIONALの池田さん。

鶴我さん、中田さん、真弓さん、上条さん
PRのお手伝いをして下さった澤田晴美さん、
スタッフの皆々様、お疲れ様でした!

●ヴァン クリーフ&アーぺル
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=107