メンズ・デー前に、やばいです。(汗)

2012.10.11 UP

やばいです、風邪です。
倒れていられない時に。
いつもはイベントが終わると
気が抜けて風邪を引くんですが、
今回は、明後日13日(土)、
「エポカ・ザ・ショップオープン」、
「メンズ・デー」という
ビッグイベント直前に引いてしまいました。

しかも!
食欲がないのと、忙しいのとで
気がついたら、丸一日御飯を
食べていませんでした。

やばい、本当に倒れてしまいます。
お昼休み、急いで病院に行き薬をもらい、
そのまま「妻家房」へ。

こんな時は「参鶏湯」と決めています。
半羽サイズの一人前セット。
以前もご紹介しました。

柔らか?い鶏肉、にんにく、生姜、長ネギ、栗、
もち米、松の実、なつめ、赤とうがらし。
そして、高麗人参。効きそうでしょう?
今夜一晩で直します!(笑)

●韓国旬彩料理 妻家房
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=401

と、何やらイベント準備中の二人が
メンクラを読み込んでる。
「何してるの?」
「いやぁ、やばいです。
明日スタイリストの櫻井さんに
お会いしますからねぇ。
何を着てこればいいのかなぁと思って。」

面白いね、この人たち。
見てるページは、櫻井さんのページ。

「めちゃめちゃかっこいいじゃないですか。
ますますやばいなぁ。」

あっ!あれ?!!!!

櫻井さんの“いきつけ”が、
名古屋の「いば昇」になってる!
な、なぜ、名古屋?!

●SUPER SONIC 櫻井賢之
http://super-sonic.jp/creator_profiles/masayuki_sakurai/