平野啓一郎さん&春香さん御夫妻、撮影。

2013.01.22 UP

会報誌「My Story」の6周年特別号、
ファッション特集にて、
芥川賞作家の平野啓一郎さんと、
その奥様で、雑誌やTVCM等で
活躍するモデルの春香さんが
ご登場下さることになりました。

今日は、この撮影のために
東京から1歳のお子さんとご一緒に
名古屋、ミッドランドスクエアに。
なんとお二人とも、
地元、愛知ご出身なんです。
才能を持つお二人が
お互いを尊敬し合い、
信頼し合っているというご様子が
穏やかな表情から伺い知れます。
こんな素敵なご夫婦が
愛知県だなんて、
なんだか嬉しくなりますね。

初めに、マルティニーク ルコントの
店内奥にあるサロンにて撮影。
高い吹き抜けの天窓から光が射す、
グリーンいっぱいの開放的な空間。
ゆったりとしたソファ、テーブルには書籍。
お買い物後、ゆっくりとくつろいで頂ける
癒しのスペースです。

でも今日は、生憎の曇り空。
祈るような気持ちで青空を待ちました。

でもでも、、、大丈夫!

エディターは鈴木千晴さん&澤田晴美さん。
「晴れ晴れコンビ」ですから!!!(笑)

ディレクターは我らが、美橙、栗澤さん。
カメラマンはセンス抜群の、宮田さん。

スタイリストは、いつも丁寧な仕事の
鈴木孝代さん。

そしてヘアメイクは、
春香さんが絶大な信頼を寄せていらっしゃる
木暮モエさん。
今回、春香さんとご一緒に
東京からお越し下さいました。

こんなプロフェッショナル達に支えられ、
今回もハイクオリティな仕上がり、期待大!
ワクワクしてます!

2カット目は、福臨門酒家。
デザイン・ワークスの衣装で
大人のデート&ラグジュアリーディナーを
演出できました。

2/20発行予定!
お二人のライフスタイルも
ご紹介頂きます。どうぞお楽しみに!
平野さん、春香さん、
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そして・・・
6周年キャンペーンの3/2(土)には、
この素敵なお二人のトークライブが
B1Fアトリウムにて開催されます。

雑誌「ミセス」さんとのタイアップ。
撮影後、電通Gのスタッフさん仕切りの下、
打ち合わせが行われました。
詳細は2月発表!
こちらもぜひご覧下さいね!

●平野啓一郎オフィシャルブログ
http://keiichirohirano.hatenablog.com/

●春香オフィシャルサイト
http://www.haruka-azur.com/modules/column/