メンズスタイリングは、櫻井さん。

2014.03.23 UP

3月29日(土)ファッションショーが
近づいて参りました。
レディス11店舗、メンズ5店舗が
出展します。
ショーを手伝って下さっている
ディレクター西口さん、
スタイリスト鈴木孝代さん、
ファッションエディター澤田晴美さん。
休日に有難うございます。

そしてメンズのスタイリングを
担当して下さる櫻井賢之さん。
すでに
「デザイン・ワークス コンセプトストア」、
「ヴァルカナイズ」「ジョン スメドレー」は
東京にあるプレスルームで
衣装を選んで下さったのですが
名古屋老舗のセレクトショップ
「イグナイトフォー」と
「ストラスブルゴ」だけは
現場で決めて下さいました。

「寝不足なんで、撮らないで。(笑)」
すみませ?ん、撮っちゃいましたぁ。

「いやぁ、なるほどね。
カッコイイスタイリングするねぇ、
いやぁさすが!」
加藤オーナーも感激していました。

ファッションショーは17時から。
ステージ前シートはすでに抽選にて
決定させて頂きましたが
立ち見は観覧フリーです。
また巨大スクリーンもご用意しますので
色々なところからご覧頂けますよ。

リヒトくん、朝比奈くん、南中くんなど、
一流モデルくんたちが
颯爽とランウエイを歩いてくれます。

こちらが、その、一流モデル、リヒトくん。

「リヒトコマネチッ!」
…。


ぜひ皆様ご覧下さいね!
ちなみに私、本日全身
イグナイトフォーです♪(笑)

●MIDLAND SQUARE
7th Anniversary
「Excellent Luck!」
http://www.midland-square.com/7th/index.html