マルティニークで変身!

2014.05.12 UP

オープン前、日曜朝の
3F「マルティニーク ルコント」。

ロケ、準備中です。
と、
その前に…

ショーウィンドウに、
素敵なサンドレスが飾られていました。
リゾートで着たいですねぇ。

こちらのメンズは
Tシャツとパンツが同じ柄?!
ジャケット脱いだら
どうなってしまうのかしら?

エレガントなワンピースを
見つけました。
なんて柔らかそうな
シルクなんでしょう。

おっ、可愛い!
こんなコーデしてみたい!
買おうかな。
「え?林さんが?
ちょっと違うと思うけど…。」
仲良しのショップスタッフ広瀬さんが
そう教えてくれました。
ある意味、親切。(笑)

そして、始まりました。
東海テレビ月?金、
朝9時50分放送の
『スイッチ』さんのロケです。

新聞やニュースに出てくる言葉や
キーワード、出来事など、
知っているようで、
実は「よく分からないこと」を取材し
暮らしに役立つ情報をお伝えする、
「なにそれ?スイッチ!」のコーナー。
今日は変身企画の日です。
女性ファッション誌「Marisol」の
杉野編集長と、スタイリスト村山さんが
視聴者の主婦を
マルティニーク ルコントのお洋服で
オシャレに変身させます。
MCはタンポポの白鳥さん。
楽しいメンバー。
アドリブで現場は大盛り上がりです♪

普段はおとなしめでやや可愛らしい
ファッションの女性。
「“こどもおばさん”に
ならないようにしたいんです!」
ん?“こどもおばさん”って?!
杉野編集長と村山さんが
選び始めました。
え?そんな辛口スカート?
まさか、サングラス?
ヘアメイクもして、いざスタジオへ!

放送予定日は5月19日(月)。
録画しなくちゃ!

杉野編集長、黒田副編集長、村山さん、
白鳥さん、早朝から名古屋入り、
お疲れ様でした。
そっか、最近司会の宮澤桃ちゃんの
オシャレ度が増したのは、
村山さんのコーデだったんですね!
東海テレビ、伊藤さん、ディレクターの
岩田さん、加藤さん、有難うございました。

●東海テレビ「スイッチ!」
http://tokai-tv.com/switch/

●集英社「Marisol」
http://hpplus.jp/marisol/