猛暑の中、My Story秋号ロケ。

2011.07.03 UP

昨日、暑かったですよねぇ。
真夏のようでした・・・

そんな中、次号「My Story」の
ファッション撮影が、朝の6時台?夕方まで、
市内某所で行われました。
発行かなり前ですが、ちょっとだけ
レポートさせていただきます。



次号はもう秋号でして・・・
しっとり落ち着いた雰囲気の撮影です。
素敵でしょ?
カメラマンの宮田さんも
「めちゃいいよ?。」と上々モード。
宮田さんの腕がいいんですよ!
そう、「My Story」メンバー、
ディレクター、エディター、カメラマン、スタイリスト、
ヘアメイク、デザイナー、
名古屋の実力派スタッフが
集結して下さっているんです。
お陰様でクオリティの高い冊子に。
感謝してます!

屋外撮影は、もっと大変。
モデルのカミラが一番大変かな?
猛暑の中、ウールを着て笑顔を作ります。
でも大丈夫。
自然に笑顔が生まれる現場です。

カメラアシスタントさんが、
車に荷物を取りに行っている間、
エディターの千晴さんが風を当てる担当に。
あっ、いい感じ。

カメラ宮田 「あれ、千晴さんうまいじゃん。」
エディター千晴 「どこ!?ここ?!あれ?!」

ごぉっ????。強風が。
カミラの髪がバッサ?!!!
カミラ、大ウケ。

カメラ宮田 「最初のは、偶然かよ。」
直す、メイクさん(笑)。
エディター千晴 「す、す、すみません(汗)」

暑くても、笑いが耐えない楽しい現場です。

短パン、Tシャツ、首にタオル、帽子、スニーカー。
女性陣は、メイクも殆ど流れてしまって。
エディターの晴美さんも、
「今日は、写真は無理ですぅ。」と。
ブログ写真、拒否られてしまいました。(笑)

終了後、皆さん、ドリンクを一気飲み!
長時間、本当にお疲れ様でした。(泣)

この「My Story」は9月1日発行予定です。
お楽しみに!