Chloéで、秋冬受注会。

2011.08.10 UP

先日、2Fのクロエで
顧客様向けの秋冬受注会が行われました。

クロエは、すっかりシックな秋冬モード。
ショーウィンドウのワンピースも、
ブーツとの相性抜群です。


受注会は、季節を先取りした
サンプル品を特別に入荷し、
顧客様にご紹介させていただく機会です。


ここで改めまして・・・
クロエのデザイナーは、
ロンドン生まれのハンナ・マクギボン。
2008年3月にクロエの
クリエイティブ・ディレクターに
就任しています。
彼女が作り上げるクロエウーマンは、
エレガントで控えめなシルエット。
女性たちの持つ自然な落ち着きを表現し、
自信と心地よいラグジュアリーを追求しています。

今年の秋冬のテーマは、
冒険心のあるノマド(遊牧民)のスピリットです。
素材のパッチワークやレイヤリングスタイルを
中心にデニムやコットン、ウールやレザーと
いった多種類のテキスタイルを、
多彩なカラーコンビネーションで
自在に組み合わせています。

例えば、
胸にパッチポケットのついた
マスキュランなシャツや、
パイソンのエキゾチックスキンを
部分的にあしらったトレンチコート、
コットンモリスンやオーガンジー、
プリーツを組み合わせたイブニングなど
素材のミックスが特徴となっているのです。

さらに、秋冬カラーとしてはブラックの他、
自然界からインスパイヤされた淡いベージュ、
グリーン、アーモンド、バーガンディ、
マンゴーイエローが用いられています。

こちらのファーは、なんとモスグリーン。
なんて美しい深みのある緑!そして艶。
インパクトありますね。

小物類も、バイカラーのパイソンのパンプスや
長いタッセルで装飾された
柔らかなショルダーバッグなど
スタイリッシュなノマディズムを
完成させているとのこと。

秋冬のクロエも目が離せないですね!

●Chloé
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=201

?

?