My story 夏号撮影。

2012.04.03 UP

すごい雨です・・・
雷も鳴っております・・・

今日は次号My Storyの
ファッション撮影。
大人の隠れ家リゾートを
イメージすべく
伏見の「バリラックス」さんに
ロケ地としてご協力頂く予定でしたが、
残念ながらこの天気。
中止となってしまいました。
バリラックスさん、
申し訳ありませんでした。

スタジオに切り替えまして
撮影してます。
金山のスタジオ「カプセル」。
カメラマンはいつもお世話になってます、
宮田さんです。

エディターは、
晴美さん&千晴さん。
晴れ晴れコンビですが、
今日は効き目がなかったようで。

スタイリストは、孝代ちゃん。

ヘアメイクは、まっちゃん。

まずは表紙撮影。
期が変わったので、
ちょっとイメージチェンジ
してみることに。
モデルは、
マイスト御馴染みのカミラ。

男性モデルは、
先日のファッションショーにも
出てくれたエドワード。
待ち時間が長くてごめんね。
「ブログの写真撮るよ。」
と言ったら、
「あっ、待って。」と、
雑誌を取って、この表情。(笑)

撮影とチェックを繰り返します。
「いいねぇー。」という
みんなの反応をよそに・・・

「俺はもっと上を
目指したいんだー!」
悩む宮田カメラマン。偉いっ!!

でもこの後、ちゃんと
ベストショットに出会えました。

続いて中面の撮影。
セット換えの間、晴美さん、
「ねぇねぇ、栗澤さん、
スターウォーズで戦おう!」と
iphoneゲームを始める二人・・・

「林さん、これ知ってます?」
カメ、ハメ・・・・

ハッァーーーーーー!

・・・明るい現場です。

セットの用意ができまして、
大人のリゾートデートです。

栗澤ディレクター、
「うーん、手の繋ぎ方が
付き合って3ヶ月くらいですね。
2年くらいでお願いします。」

今日もみんなワールド全開。
楽しい撮影でした!

My Story夏号は
6月1日発行予定。
皆様お楽しみに!

栗澤D、
どうしてもこの
ディレクターチェアに
座りたいとワガママいうので、
撮影してあげました。(笑)