大掃除の後のテラクオーレ。

2013.01.06 UP

大掃除、
年末だけでは終えることができず、
年越し後も、時間ができれば
窓、床、棚、キッチン、
テレビの裏、洗濯機のフィルター周り、
グリルの焦げつき等、
私以外誰も、
気づくことのない場所まで(笑)
ひたすら磨きました。

マイペットは2本、空っぽとなり、
大好きな激落ちくんは10個くらい
小さなかけらとなりました。(笑)
「超、気持ちいいっ!」

が、しかし、
その代償は大きかった・・・

前半戦、
いつもの調子で
ゴム手袋もしないまま、
洗剤+お湯で
掃除をしてしまった結果
悲しげな手に・・・。
あ?あ。
こういう女らしくないところが
しのっちに怒られる要因ですね。(笑)

ということで、
「部屋磨き」を終えた今日からは、
「自分磨き」に切り替えました。(笑)

まずネイリストの麗葉ちゃんに
頂いたハンドパックを15分。
そして、お気に入りの
テラクオーレのハンドクリームを
塗り込むことに。
バイオダイナミック有機原料が
惜しみなく使用された
オーガニックブランド「テラクオーレ」。
中でも、
「ジャスミン&ハニー ハンドクリーム」
(?3,150/35ml)は
高保湿のラグジュアリーハンドクリーム。
既存のテラクオーレ ハンドクリームの
倍量のオーガニックはちみつを配合し、
よりしっとりとした手に
仕上げてくれるんです。
しかも、本当にいい香り。
貴重で持続性の高い香りを持つ
ジャスミンを2,200輪分も
使用しているとのこと。
他の香りのブレンドは
一切していないんですって。
アロマフレグランスとしても
長時間楽しめます。

明日は仕事初め。
万全な体調で臨むべく、
マッサージでコリをほぐし、
夜はハンドクリームをたっぷり塗って、
眠りたいと思います。(笑)

●テラクオーレ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312